戻る
47691マクさんヘおしり3/24 8:10:42182cfqVVMHfgofzs
HPが高くなる方法を教えてください。よかったら友達になってください。僕もマクさんみたいになりたいです。

NONAME3/24 10:0:242181cfzEHUG.C/roI||822
いや…殆ど前スレと被っていると思うのですが。
特定の職業になってレベルを上げれば良いだけです。

…というか,前スレで名指ししておいて答えてもらったのに放置…というのは頂けないと思うのですが。
礼を書いて完了される冪かと。

ZiGOROゥ3/24 13:8:522111cf/1Ew.jg86I2||222
何週間か前も似たようなスレを立てていたのを覚えています。
ぶっちゃけマクさんも迷惑してると思いますし。

マク3/24 13:44:142111cfrevLVwAfBfk||221
HP高くなる方法…。ただLVをひたすらあげるしか手は無いと思いますよ
魔法使い系は物凄くHPが上がらないですが

憧れというか目標にされてるのは嬉しいです。
でも、毎回スレッドを立てて僕を指名して質問するのはちょっと^^;
質問があるならば「質問があります」と明記して多くの人から意見を聞くのが一番いいですよ。
僕が答えられる範囲も限界というものがありますので…
そして、友達というのは「なって」と言われて出来るものでもないように考えてます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト