戻る
47695転生についてお聞きしたい事が…。メアリ〜3/24 10:7:492211cfauXt4SYIzsQ
HOMEは残るそうですが、HOMEの中の物(アイテム、ペット等)は消えてしまうのですか?
スキルが中途半端なので新しくやって行こうと思っているのですが、損はありませんよね・・・?
微妙なスレッドでごめんなさい;;転生ボタンを押したら『HOMEは残りますが』と出てきて、なんだか不安になりまして...。
どなたかこの質問に答えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

ラフィーナ3/24 10:12:252192cfFtnUAjXxyYU||505
ペット・アイテム等は残りますよ〜^^

高橋万3/24 10:15:392201cf2XFMaFVHsug||55
僕は微妙に転生しなければよかったな〜という気持ちになりました

みにまむ3/24 10:19:542214cfy9Xd4hZOSQs||88
メアリ〜さんのステータスだと元とほとんど変わらないですよ〜
運がよければHPが100残るくらいです。

メアリ〜3/24 10:22:352211cfauXt4SYIzsQ||922
返答、有難う御座います^^助かりました^^
高橋万さん、な、何故ですか?;ラフィーナさん、有難う御座います^^GOLDも残りますよね?でゎ転生しようと思います^^
有難う御座いました^^完了っ♪

メアリ〜3/24 10:24:152211cfauXt4SYIzsQ||449
あ、みにまむさん^^
私、ちょっと職業選びをかなり失敗してしまいまして^^;
とりあえず、今度はもっと良い職業にしたいと思いまして^^
ご忠告、有難う御座います。なんとか頑張ってみます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト