戻る
47717質問です鳳城亮3/24 14:0:72192cf8PtVyXioTKA
僕のステで
大王&四聖獣は狩れるでしょうか
詳細を教えていただければ幸いです

えっと3/24 14:22:142118cfJ3k/kUbikYs||705
私も同じようなステータスで四聖獣を全て討伐することができました。
LV60の時です。放題×2で挑みました。

鳳城亮3/24 14:23:102192cf8PtVyXioTKA||945
ありがとうございます
他の意見も尾舞しております

鳳城亮3/24 14:23:402192cf8PtVyXioTKA||596
ただスキルの問題から
倒せるかどうかはわかりませんが

えっと3/24 14:34:542118cfJ3k/kUbikYs||530
神殺しは使えますか?

ちなみに私はエナスラのみでした。

鳳城亮3/24 14:42:592192cf8PtVyXioTKA||417
神殺しは覚えるのが104ですOTZ
聖域行かずに多分無理です

影丸3/24 14:56:252101cfjAmNkXeDlRI||180
ぴよ放題×2なら勝てますよ^^
僕でもかてましたし・・・

鳳城亮3/24 15:0:92192cf8PtVyXioTKA||48
問題はぴよ放題が一匹しかいないことですOTZ
クラックはいるんだけどね

pantherP3/24 15:2:506034cfwWLRVNCJoRc||590
スキルはナニがあるのでしょう?
まだ、75Lvですしもう少しLv上げてから
チャレンジしてみては如何でしょ。

pantherP3/24 15:4:376034cfwWLRVNCJoRc||422
104Lvで神殺し覚えれば確実に倒せると思いますよ^^

鳳城亮3/24 15:22:332192cf8PtVyXioTKA||891
スキルは
エナスラ・X斬り・魔人斬り(使える武器が無い)・プチファイア&アイス
とスラッシュです
104まで待つのは辛いです

鳳城亮3/24 15:30:62192cf8PtVyXioTKA||452
魔人斬りできる装備は今のところ手斧などしか装備できません
(職業柄)

ウラキ3/24 15:32:352218cfQ3oB9QMukCM||28
大王戦で僕はスキル封じをされなかったけど使ってくれませんでした(はぁ〜
でも余裕でした
貴方なら勝てると思いますよ^^

鳳城亮3/24 15:39:502192cf8PtVyXioTKA||144
大王捨てペットで突撃しようかな
ありがとうございました

鳳城亮3/24 15:40:292192cf8PtVyXioTKA||649
手斧でも持っていって魔人斬りでもしますわ
聖獣についての意見お待ちしております

ウラキ3/24 15:47:372218cfQ3oB9QMukCM||295
大王を倒すの頑張ってください^^

鳳城亮3/24 16:46:142192cf8PtVyXioTKA||631
大王討伐できたので完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト