戻る
47728暗殺ナイフ&鉄の剣+2は、どこで手に入るのでしょうか?ラン♪3/24 15:27:526112cflUd7924A66o
教えてください!
もってる方がいたら、50〜200GOLDで買います!

アスラン・ザラ君3/24 15:39:62202cfB16.mmt9gho||380
鉄の剣+2は死者の大地のモンスタ〜のドロップアイテム
暗殺者のナイフは確かレイサのモンスターのドロップアイテムだったような

ルビス3/24 15:43:202202cffd5Hup50R1o||685
鉄の剣+2は墓地か死者の大地のスカルヘッドのドロップアイテム
暗殺者のナイフはレイサの森のあかへびのドロップアイテムだったと思います。

のり君3/24 15:54:242102cfraygBgamVnY||563
トップ画面の「リンク」を押すと攻略サイトの紹介ページがあります。
「冒険の書」などに、アイテムや各エリアごとのモンスター、またドロップするアイテムなど、くわしく書いてありますので、質問する前にそちらで調べてみることをおすすめします。
買いたい場合は「買いたい掲示板」で募集するか、「HOME掲示板」に時々書いてあるので、そちらも参考にしてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト