戻る
47731〜*〜質問です〜*〜U−13/24 15:57:582021cfP3xbJod/rmQ
ゴブリンの洞窟は、何の目的に
いくんですか??宝物倉庫にい
ってもなにも起こらないんです
けど・・・

ディブ3/24 16:0:522022cfEx0PphABCaE||765
ゴブリンキングがたまに首を落としていきます。

範馬刃牙3/24 16:1:482111cfFt4YqbpJHV2||534
宝物庫に居る「ゴブリンキング」を倒して、「ゴブリンキングの首」というアイテムをとって売ったり自分で半獣の依頼で使ったりと色々できます。(別によらなくても冒険に支障はありません^0^)

大仏3/24 16:3:42211cf2TwrwWhRvtc||543
特に目的はありません^^;
しかし宝物庫で出るレアモンスター「ゴブリンキング」を倒すと30G貰えます^^
金集めには結構良い場所です
あなたでは少し厳しそうですが・・・ 薬草類を大量に持っていけば行けるのではないでしょうか?

大仏3/24 16:3:462211cf2TwrwWhRvtc||153
めちゃめちゃ被りましたね^^;
すいません・・・

ディブ3/24 16:14:402022cfEx0PphABCaE||610
気にするこたぁーないよ大仏ちゃん(ナニ

範馬刃牙3/24 16:14:432111cfFt4YqbpJHV2||593
こちらこそ^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト