戻る
47736☆イベント・アンケート☆pantherP3/24 16:19:192201cfZFGegYMLdhk
問い@あなたはどんなイベントがあると嬉しいですか ?
問いAあなたはどんなイベントが迷惑だと思いますか?   
問いBしりとり続けて装備自慢占拠大作戦と案が出ました・・・ 

あなたはこれに賛成しますか?又、参加したいと思いますか

以上の問いに答えて頂けると嬉しいです^^

全全3/24 19:24:262191cfBEFOa85xRfo||528
こんちゃ♪です
ここにレスしていいのかしららら?

@無料イベントですね、大好きです^^
Aイベントの途中に連絡もなしに完了されたらツライかな^_^;
B装備自慢占領とは大胆ですね。楽しそうです♪うーんなに着ようかな(^∇^)
 もうすっかり参加する気満々です★☆★

イズナ3/24 20:30:582221cf1xUkd.UI/tg||694
(V□)ンマ Pちゃったらほったらかしだわw

>全全さん
有難うですwコス系は人気ありますよね♪
暇だったら乱入の方にもカキコして下さいな〜

全全3/24 21:12:532191cfBEFOa85xRfo||809
んきゃ〜(*´0`*)
イズナさんからレスとは予想外でした(笑)
ほったらかしなんて思ってませんわ♪
ただこういうレスを望んでなかったのかと不安に思っていたので、
イズナさんありがとサマですm(__)m
では早速、乱入に乱入しちゃいま〜す!

Cherry3/24 22:2:322191cfQuGE8TqN1Cc||908
Pさん&イズナさんこんばんは^^
イベントあんまり参加したことなかったのですが
(イズナさんのしか参加したことないので・・・)
考えてみました〜☆

@クイズ、しりとり面白そうかな?
A迷惑に思うほどには知らないのが現状です^^;
B占拠・・・面白そうですね♪ 是非是非参加希望〜

pantherP3/24 22:29:46034cfW/.RCtxIu3w||756
んまんまっふっふっふ〜♪
レスありがとうございます〜全全さん、Cherryさん〜☆
そして、フォローありがとうです〜イズナさん〜♪

巫女3/25 4:46:552201cfEb4RlYuHaic||279
今更、書いても遅いのですが…(ぁ

@運の要素があるクイズですね。
 一定時間で何ができるかなど。これは対象者が、大変ですがね。
Aいつ終わるのか、明記されていないイベントですね。(しりとりは別)
 他に、コレと言って迷惑なイベントは無いのですけど。
Bしりとり続けて装備自慢占拠大作戦…まず、無謀ですねぇ、
 記念版的な使われ方をしていますからね…と折角のアイデアをぶち壊してみるw

しりとりって、主債主側は楽ができそうですね。
 そのぶん参加者は、被りのチェックに追われるのですが。
コスブレイベントは大掛かりなので、その道のプロでないと無理ですね。
暗号解読は…、先着順なので参加人数が限られてしまいますね(爆

aqua3/25 13:39:46112cf6WX0ImRJp8Y||790
|_ ̄))ソォーッ
ぶち壊されてたw

巫女3/25 13:56:332201cfEb4RlYuHaic||35
aquaさんの提案だったのですか?w

pantherP3/25 17:14:236034cfavzhSxb/gr.||630
あっはっはぁ〜♪
此処にレスした時点で、巫女さん強制参加〜ケテイー♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト