戻る
47748銅の門の先には・・・ちゅぷり♪3/24 17:21:582223cfp4muYBACBcU
銅の門の先にはどんなモンスターが、待っているのですか?
できれば、くわしくおしえていただけるとありがたいです、

ラズベリィ★3/24 17:27:356035cfcc4NTFUbPCA||119
えっと、皆殺しドワーフ、スピードウルフ、なんとかベイビー、
アロン森などの行けば、かなり強いモンスターがいますよ。。

ちゅぷり♪3/24 17:28:422223cfp4muYBACBcU||630
銅の門の、そのモンスター達強いですか?やっぱり。

ちゅぷり♪3/24 17:29:342223cfp4muYBACBcU||767
あと、あたしのレベルとかで、(ペットも含み)いけるとおもいますか?

鳳城亮3/24 17:30:442192cf8PtVyXioTKA||450
いけると思いますが
半獣までは無理だと思います

ちゅぷり♪3/24 17:31:152223cfp4muYBACBcU||188
少し、落ちますが、返事ゎよろしくおねがいします

Qoo3/24 17:35:26112cfj84WNBYvIVk||587
フォルク平原1〜4があります。
モンスターは、(フォルク平原1〜4に出るモンスター)
・グリーンファウン
・グリーンベイビー
・スピードウルフ
・切り裂きドワーフ
・ボムフェアリー
です。間違ってたら、ごめんなさい><

スズカ3/24 17:36:352202cfSb1Hp/U06iU||110
グリーンベイビィじゃないですか?ラズベリィ★さん

Qoo3/24 17:37:146112cfj84WNBYvIVk||206
銅の門の先は、フォルク平原だけじゃないですよ^^;;
↑にそうなふうな事書いてしまったので・・・・・。

フォルス3/24 17:50:52191cfODw1urjb..o||893
僕はエルフの村周辺で20LVまで育てた方が(自分を)いいと思います。

ちゅぷり♪3/24 18:1:432223cfp4muYBACBcU||770
皆さん色々ご意見ありがとうございます!><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト