戻る
47751とても簡単な質問こんな僕に教えてください。フォルス3/24 17:48:172191cfODw1urjb..o
装備している武器は場所や相手の属性に対して攻撃力は下がりますか?教えてください

フォルス3/24 18:0:342191cfODw1urjb..o||767
書き忘れましたが報酬あります。
上の質問は@とします。@の報酬は15Gそして2つ目の質問は、ブロンズ系はどこで手に入りますか?です。Aの報酬は20Gです。解答してくれた方は城下町に必ずいて下さい。

tama3/24 18:6:242201cfpXC7xcgYx8I||94
たとえば聖なるナイフなどは死者モンスに対して強攻撃できます。

ブロンズ系は属性の塔でとることができます。

ERUHU3/24 18:8:162101cfWGnuoV.GpSU||897
Aブロンズ系は、属性の塔で手に入りますよヽ(◎´∀`◎)ノ

ちなみに、報酬は要りませんのでお願いしますねww  

ERUHU3/24 18:8:562101cfWGnuoV.GpSU||681
被りました;;  無駄レスすみませんでした(o_ _)o))

フォルス3/24 18:10:432191cfODw1urjb..o||843
ERUHUさんどうもじゃあ報酬はtamaさんに渡します。

フォルス3/24 18:11:502191cfODw1urjb..o||196
ブロンズ系の種族の塔ってどのとうでどこにありますか?

フォルス3/24 18:12:332191cfODw1urjb..o||959
城下町にいないようなので報酬はなかったということで。いいですね?

リア3/24 18:13:482219cfaTyzNMU4YNE||254
|ω・)ファイアやサンダーなどの属性魔法スキルの場合は相手の属性が同属性だとダメージが弱まりますが、通常の攻撃で属性や種族が関係して威力が弱まるということはないかと。
|ω・)ブロンズ系はレグスを風塔の緑ぶぅリップが、ヘルムを水塔のアイスころが、アーマーを土塔のアースころが、シールドを火塔のレッド芽根がドロップします。
|ω・)+1については商人LV30がレグス+1・シールド+1を、戦士LV30がアーマー+1・ヘルム+1をドロップします。
|ω・)@の質問の回答が危ういですが(ぇ)こんなもんでしょうか。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト