戻る
47754運のあがるものかしてくださいどらん3/24 18:20:382221cfX8ZgM.I84i.
僕が借りたいのは
王冠Iと裸の王様の服Iと王の杖です
貸してくれる方はレスください
期間は2週間ぐらいが目安です

裕貴3/24 18:23:532182cfaz/mSQe7n7g||331
どらんさんずっと前ですけどキオクさんにマシュマロ渡さなかったでしょう

どらん3/24 18:24:222221cfX8ZgM.I84i.||866
なんのはなしですか?

裕貴3/24 18:24:332182cfaz/mSQe7n7g||442
G払ったのに渡さないなんて最低ですね。
どうせ借りたものを詐欺るんでしょ

裕貴3/24 18:25:312182cfaz/mSQe7n7g||684
うそはだめですよ
コレを見ればわかります→http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-46377.html

裕貴3/24 18:27:332182cfaz/mSQe7n7g||859
ちゃっかり完了押してますね。
これで逃げれると思わないでくださいよ。

Mr・X3/24 18:29:262204cfc99zkUIclhU||424
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-68125.html

裕貴3/24 18:31:132182cfaz/mSQe7n7g||393
Mr・Xさんここでも詐欺ろうとしてますね^^;
詐欺ろうとしても無駄ですよどらんさん


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト