戻る
47755|∀;)育て屋さん募集bもけ3/24 18:27:402181cfHsWXLG4H/YE
ちびぽよを、イエロォぽよか、レッドぽよにしていただきたいですv
HOME持ちの、女性の方でお願いしますb
報酬は・・・交渉でv 

引き受けてくれる方、宜しくお願いしますb

Mr・X3/24 18:28:172204cfc99zkUIclhU||532
いいですよ。
報酬はレッドぽよで・・・ww

もけ3/24 18:28:302181cfHsWXLG4H/YE||934
|∀;) ここで合ってるのかなぁ。。育て屋さん募集は。

Mr・X3/24 18:28:322204cfc99zkUIclhU||894
上は無視しちゃってくだせぇww

もけ3/24 18:29:52181cfHsWXLG4H/YE||83
|煤ヘ;) ちと_です(ぁぁ>Mr・X様

もけ3/24 18:29:302181cfHsWXLG4H/YE||206
|∀;) あ、分かりましたw 引き続き、育て屋さんを募集しますb

結依花3/24 18:29:342182cf4go8hjtxiEw||783
いいですよ〜

もけ3/24 18:30:172181cfHsWXLG4H/YE||812
|∀;) えと、何匹受けてくれますか?。。>結依花様

結依花3/24 18:31:272182cf4go8hjtxiEw||234
何匹いるのでしょうか??
可能な限りやりますけど^^

もけ3/24 18:32:152181cfHsWXLG4H/YE||777
|∀;) あー、20匹ぐらいいます(ぁぁ 一応、2匹お願いしますv> 結依花様

結依花3/24 18:33:62182cf4go8hjtxiEw||366
いいですよ〜^^
育て方の指定などありますか?

もけ3/24 18:33:212181cfHsWXLG4H/YE||256
|∀;) いえ、特にありませんw ご自由にw

結依花3/24 18:34:132182cf4go8hjtxiEw||900
お値段はいくらにしましょう?

もけ3/24 18:34:312181cfHsWXLG4H/YE||513
|∀;) お好きな値段でb

結依花3/24 18:35:472182cf4go8hjtxiEw||512
うーん、いくらぐらいが妥当な値段なのか分からないのですが・・・
1万では高すぎますか?

もけ3/24 18:36:112181cfHsWXLG4H/YE||939
|∀;) あ、一万でもいいですよ♪

結依花3/24 18:37:242182cf4go8hjtxiEw||495
ではそれでお願いします^^
出来次第HOMEに予約しておきます。

もけ3/24 18:37:542181cfHsWXLG4H/YE||205
|∀;) 了解しました♪ 私は、飯落ちとさせていただきますv
完了押しますねw

結依花3/24 19:47:162182cf4go8hjtxiEw||397
もけ様、なんとか2色になりました♪
また出していただければ進化させますよ^^
私もちょっとご飯落ちします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト