戻る
47763正座占いをしますバーグ3/24 20:9:542221cfsAhuTRhWZzE
正座占いをします してほしい人は 書いてください ・注意 その日の運勢しか占えません

tama3/24 20:13:252201cfpXC7xcgYx8I||142
正座×星座○じゃないんですか?^^;
どっちかと言うと、総合向けじゃない(ぁ

バーグ3/24 20:15:522221cfsAhuTRhWZzE||612
間違えてました どこでやったほうがいいですかね その前にやめたほうがいいですかねえ

tama3/24 20:16:522201cfpXC7xcgYx8I||418
やってもいいと思いますよww
こういうの好きな人もいるだろうし。
乱入か俺神でしょうねぇww

3/24 20:25:72191cfCldHd1fX2SQ||137
座り方のうらないですか?今日正座しているとしびれますかねぇ?

バーグ3/24 20:30:522221cfsAhuTRhWZzE||322
すいません違うんです 漢字が違うんです 星座○ 正座× 書き直します

3/24 20:35:412191cfCldHd1fX2SQ||479
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト