戻る
47765ただで育てますりゅうさま3/24 20:21:82192cfFNpTchlMilk
1〜30LV
までただで育てます。
ちびぽよなどぽよ系でお願いします。

イズナ3/24 20:28:152221cf1xUkd.UI/tg||261
何故にタダ・・・
逆に信用ないですよ?

失礼かもしれませんが・・・

りく3/24 20:34:22101cfanHdAYMNOBg||40
売りたい掲示板の時と同じ反応だwww

神槍3/24 20:43:256121cfhkcuQuDB1AY||32
山狼でもいいですか?
いいんだったらLV20まで育ててください

イズナ3/24 20:47:342221cf1xUkd.UI/tg||202
これは叩きとかじゃなく、アドバイスw
貴方のメリットは?
1〜30まで育てられるのなら、10万以上とっても
誰も文句言えないのに、何故にタダ?

怪しく思って下さいと言わんばかり見えてしまいます。

りゅうさま3/24 20:49:122192cfFNpTchlMilk||384
いいんですよ。
HOMEの公表になるんで^−^

神槍3/24 20:51:296121cfhkcuQuDB1AY||128
ちなみにただですよね?

xxノキxx3/24 20:52:582191cfk/AkkZINOh.||361
じゃあブラウルを30まで育てて下さいw

☆AYA☆3/24 21:49:422191cfmiGaDLGkPSM||866
死んでしまった場合弁償はしてくれるのでしょうか?

卯瑠戸羅万3/24 21:54:362192cfFNpTchlMilk||910
ポヨ系じゃないですよ。
よく読んでください。

りゅうさま3/24 21:56:362192cfFNpTchlMilk||167
解ってないようなので,辞めます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト