戻る
47818炬燵さんへそらぷー3/25 12:52:476144cfI8OB3xZkKmA
以前HOMEへ「キシン」さんでお手紙を頂いた件ですが、
どうしたらいいですか?(ペットの件です。)
しばらく、キシンさんのお名前で予約をしていたのですが、
引き取られないので、倉庫にしまいました。
まだ、必要でしたら再度出しますので、レスをお願いします♪

PW思い出されたみたいで良かったです♪

炬燵3/25 13:27:06035cfXbhDvrNJ0mg||897
はいごめんなさいキシンはもう使っておりませんw
とりにいきます

そらぷー3/25 13:36:56144cfI8OB3xZkKmA||192
でも、HOMEがないので今の子達がもったいないんじゃないですか?
HOMEには、出しましたけど^^
どうします?

そらぷー3/25 13:38:376144cfI8OB3xZkKmA||866
いらないようでしたら、HOMEに手紙下さいね♪

炬燵3/25 13:40:316035cfXbhDvrNJ0mg||575
グリーンぽよすてましたw

そらぷー3/25 13:42:116144cfI8OB3xZkKmA||24
思い切った事しますね^_^;

こちらこそこれからも、よろしくお願いしますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト