戻る
47861メインボムについてアスランザラ3/25 18:18:382191cfPmZAbhcay1I
装備してるけどなんかいつもどうりなんですけどなんでですか?
それとリアル運はどうやってみれますか

KA-113/25 18:23:152191cf3ViOySYI0V6||275
リアル運は、見るものではなく、リアル(現実の世界)での、運です。

アスランザラ3/25 18:24:12191cfPmZAbhcay1I||693
ありです

Mr・X3/25 18:25:302204cfc99zkUIclhU||658
装備してるけどなんかいつもどうりなんですけどなんでですか?
>ハ?何がいつも通りなのでしょうか? 見た目はこれでいいですしステータスは上がったり下がったりするはずです。

アスランザラ3/25 18:29:462191cfPmZAbhcay1I||568
それだけなんですか特殊こうげきかとおもいました

デスティニー3/25 18:30:142191cf687E4gbgizU||755
そういう言い方はないんじゃないですかMr・Xさん

デスティニー3/25 18:34:12191cf687E4gbgizU||856
ハ?何がいつも通りなのでしょうか?>そういういいかたはちょっとね〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト