戻る
47882輝く草原でカーヤ3/25 20:47:292211cfxq5cbrPbtcQ
 輝く草原で何度も戦っていたら、下のほうに 危険!死神の気配を感じる・・・移動してください。 と出ました。どういうことなのですか?教えてください。

HAHAHA3/25 20:50:22117cfc1YYA/Al6vA||756
100数回戦うと死神というものがでて99%死にます

HAHAHA3/25 20:50:252117cfc1YYA/Al6vA||595
移動すればいなくなります

いるか3/25 20:51:532102cfdB8iaR00NVw||666
一度そのマップを離れれば(隣のマップなど)
警告は消えますので、またその場で戦えますよ^^

死に神と戦うと、倒すのは困難なので気をつけてくださいw

カーヤ3/25 20:54:72211cfxq5cbrPbtcQ||107
はい、分かりました。ありがとうございました。死神に勝った人はいるんですかね?

Mr・X3/25 20:59:02204cfc99zkUIclhU||114
最強に近い方ならいきなり命をとられなければ勝てるそうです。
それかあたれば殺すというような技が運よくあたれば勝てます
貴方では99%どころか100%勝てません^^;

カーヤ3/25 21:15:312211cfxq5cbrPbtcQ||20
そうですよねw 色々ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト