戻る
47887重大なお知らせ(友達の人は特に見ておいてください)アマグリ3/25 21:37:42220cfp2NKIFzL5ZM
私は、皆様にご報告をしなければならない事があります。私はチビファンタジーの規則に違反し、管理人様に自己申告をして参りました。結果によれば削除される可能性もあります。そして、管理人様が、いつ自己申告スレに目をお通しになるかも分かりません。ですので、この場をお借りし、お詫びを申し上げます。大変後迷惑をおかけしました。また、削除を免れる事のできた場合は新しいアマグリとして温かく迎えて頂きたく存じ上げます。 追伸 私に親しくして下さった方々、今まで有難うございました。もしかすると、チビファンでの活動(?)を自粛するかもしれません。また、復帰できた場合、0からのアマグリとして、温かい目で見ていただきたいと思っております。

蔵斗3/25 21:53:482022cfw9uMGue7UWk||254
何を違反したんじゃ?

ダイキ3/25 22:49:412182cfK3aYQ04GtDg||584
同感じゃ

STM3/26 9:2:62211cfUBixVIhOnkY||436
おーい、聞いてないYO(ウゼ

何したン?

アマグリ3/26 9:13:562220cfp2NKIFzL5ZM||958
ノーコーメント(エ
まぁとにかく違反したという事ですよ(ェェ

人間3/27 14:30:62111cfJXCs7hemDuk||775
何をしたのかが分からないと、報告になっていないような気がしますけれども…(=_=;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト