戻る
47898キャッシュのモンスター暗黒からの使い3/25 23:41:142204cf4i66oX3xsFo
キャッシュで買えるモンスター(現在買えるモンスター)の中で、ズバリこれが一番強い!!と、思うモンスターをおしえてください。

ダイキ3/25 23:51:342182cfK3aYQ04GtDg||860
うーむ

3/25 23:52:476145cfa23l5J60Vdw||452
宝船こっこかぴよ放題です。
魔力が高ければこっこが強くなります。
攻撃力が高いなら放題が強くなります。

ダイキ3/25 23:53:562182cfK3aYQ04GtDg||316
強いと言うかいいと思うのは宝船コッコかぴよ放題ですよ。

ダイキ3/25 23:54:382182cfK3aYQ04GtDg||610
へ〜はじめて知った

NIKU3/25 23:58:32101cf3L4wuse.i6Y||849
運と魔力の高い方は宝船こっこをお勧めします^^
攻撃力が高い方はぴよ放題ですね♪

うさぎ3/26 0:10:312182cfW0LfumnkhI6||306
以前お聞きした話しですが
宝船コッコは運が300超えたりしてくると
トータルで1万ダメ以上もあるみたいです〆(。。

暗黒からの使い3/26 9:50:92204cf4i66oX3xsFo||361
参考になりました。
皆さんありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト