戻る
47900喪卦さんは何をやったのでしょう?ベイガン3/26 0:40:372181cfyzXsVJv1J0k
今気付きましたが喪卦さんのデータが消されています。
彼が元松浦ってことは知っていますが
最近は取り引きもちゃんと行って
問題は無かったように見えましたが・・・

どなたかご存知の方がいたら教えて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

星夜3/26 0:51:82182cf.sCDklt5FPo||105
転売だけはご丁寧に行っているようです。
削除された一番の原因は私もわかりませんが><

他にも私から見た悪い点は一杯ありますねぇ(^^;

ZiGOROゥ3/26 0:55:382101cfUeqK7zv0tQQ||979
形見の品もオークにかけていて正直やっぱ松浦だと再認識w
なんで削除されたかはいまいち分かりません^^;

でも確かに悪い点はたくさんありましたw

イズナ3/26 0:57:582227cfIW4S3STVZ4o||778
見てて気分良くはなかったですけどね。
何故削除されたかは、自分も知りたいトコロです。

3/26 0:59:82101cf2.Q/BTsYXVY||353
一緒にプレゼント企画を行っていた
もけさんも引退されたのでしょうか?

蔵斗3/26 1:56:562022cfw9uMGue7UWk||908
おれがくってやった。

Mr・X3/26 7:48:302204cfc99zkUIclhU||885
クラチョン吐きなさい

ミルド3/26 9:31:412181cf35gGNmzWrBA||41
失礼します、
象さん、もけさんは諸事情により引退されました。しかし、しばらくしたら新キャラで戻ってくるかもしれないと言っていましたよ。

しょぼた君3/26 10:5:552221cfb6EcvQ52lvc||893
喪卦さんが、消された理由は、バグで、キャッシュを、増やしたと聞きましたが・・

函寵膏蓁3/26 10:25:322022cfGFj2iqtwLVw||106
もしかしたらマクロしてたとか?

ロビル3/26 11:29:432221cf9ZsOP6ZxF1E||293
( ・ω・)・・・・・・・。実はっすね、喪卦さん(数人)はバグ利用してアイテム増やしてたんですよ。

何故知ってるかって?

クスクス。俺が報告したんです。そしたらものの見事に消えました。

でも南町の692番地に・・・。喪卦さんっぽい人が

3/26 12:3:512101cf2.Q/BTsYXVY||726
もけさんも引退されたのですか…
ミルドさん情報有り難うございますm(__)m

キャッシュ・アイテムの売り方が尋常ではないと思ってましたが
そういう事情でしたら即削除されて当然でしょうね^^;
しかし最後にカレットを買い集めていたのは
この処分を見越して新キャラを準備したからでは…

函寵膏蓁3/26 12:9:242022cfGFj2iqtwLVw||408
ロビルsなんとなく見て来ました。
倉庫すごかったす黒真珠が確か4つくらいありました。
あとレッドロボとか

ロビル3/26 12:49:582221cf9ZsOP6ZxF1E||213
実はもけさんいますよ。名前変えてね

正日3/26 14:6:202202cfIk0RleDPOuw||404
壁|・ω・)オラの団に所属していたので
     知らずに入れたとはいえ、まことに恥ずかしい限りです

イズナ3/26 14:42:426120cfsLkzf/mK1i2||550
(VwV)悪はいつまでたっても悪・・・と。
スゴいですね。人間じゃないです。もはや。

ベイガン3/26 17:57:92181cfyzXsVJv1J0k||859
みなさん、ありがとうございます^^
大体事情は把握できました。
それは消されても仕方ないですね。
それにしても既に転生キャラを用意とはw

なお93/26 19:36:172202cf8wCJFFu62UA||287
クスス
ロビルちゃんもけのちがー人の名前教えてくれないかい?w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト