戻る
47908教えてください高橋万3/26 9:27:572201cfrBdN2K5r6fA
あじ娘ドールとルシファーの腕輪どちらが高いですか?
教えてくださった方に200G差し上げます。
相場も教えてくださった方には+150G
本当に教えてください

える3/26 9:29:52182cfpX9C4Vk9jL2||423
あじ娘ドールは大体1万Gぐらいです
ルシファーは分からないです すいません

裕貴3/26 9:29:112182cfaz/mSQe7n7g||30
ルシファーですね。
あじ娘ドールは1万くらいですね
ルシファーは最近相場がさがって来たので4〜5万くらいですね

高橋万3/26 9:32:232201cfrBdN2K5r6fA||864
ありがとうございました
お二人方に500Gずつ送っときますね

高橋万3/26 9:36:152201cfrBdN2K5r6fA||779
裕貴さん城下に来たらわたしと来ます

える3/26 9:38:532182cfpX9C4Vk9jL2||981
G別に結構でしたのに・・・
有り難う御座いました

高橋万3/26 11:16:422201cfrBdN2K5r6fA||421
お二人ともお渡ししました。
これからも色々質問すると思いますがヨロシクお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト