戻る
47910第6回みなさんならどうしますからいじん3/26 9:36:322182cf2G3GlQjzjtg
今、このごろ「どうしますか」ではない質問が多いような・・・。
第5回お答えくださった方ありがとうございました。
では質問です。(今回は「どうしますか」)
☆今、僕は35レベです。頑張って水の塔(20階)でレベル上げをしています。
そこで、ペットはなにがいいでしょうか?
また、20階は僕には無理でしょうか?
お答えおまちしています。

りく3/26 9:39:422101cfehEMm3RMITk||696
僧侶ですからペットは連続攻撃をするペットがいいと思いますよ。
僕的にぴよ放題はあまりオススメできませんが・・・
ウルフ団などがオススメです。

りく3/26 9:40:302101cfehEMm3RMITk||575
それと、防御とHPがもっとあれば居住区行けます

らいじん3/26 9:42:552182cf2G3GlQjzjtg||480
どうもありがとうございました。
ひき続きお答えお待ちしております。
りく様ウル団は死ぬといやなのですいませんがやめさせていただきます。

Mr・X3/26 9:43:342204cfc99zkUIclhU||930
ウル団ではなくベイ団、ドワ団がオススメです

らいじん3/26 9:45:252182cf2G3GlQjzjtg||848
なるほど参考にします。
ひき続きお答えお待ちしております。

らいじん3/26 9:49:122182cf2G3GlQjzjtg||458
ひとつ質問をたします。★ドワ団とベイ団はどうちがうのですか

じゅじゅ3/26 9:50:96111cf3lq73cLJ7fg||132
人数が違いますw

らいじん3/26 9:51:262182cf2G3GlQjzjtg||252
それだけですか?

らいじん3/26 9:51:562182cf2G3GlQjzjtg||113
連続技の発動率が違うとかはありませんか

じゅじゅ3/26 9:52:126111cf3lq73cLJ7fg||6
じゅじゅ的にはドワーフ団のほうが強いと思います。

じゅじゅ3/26 9:54:76111cf3lq73cLJ7fg||149
どちらも5回連続攻撃ですが。

らいじん3/26 9:54:102182cf2G3GlQjzjtg||489
ども、ありがとうございました。
参考にします。
ひき続きお答えお待ちしております。

ミルド3/26 9:59:322181cf35gGNmzWrBA||597
ペットはやはりドワーフ団がいいと思います。
自分的には連続攻撃時の攻撃力がベイ団よりドワ団のほうが高い気がします

もにか3/26 11:1:546121cfZ7M/rzCpcJM||838
ドワ団とベイ団は攻撃力と連続攻撃発動率が違う、と随分前に聞きましたが
実際にはどうかは分かりません。でもそういう話があるなら、どうせなら
強いと言われているドワ団の方が良いと思いますw

今でも20階は可能だと思いますが、やっぱり防御はもっとあったほうが
良いと思います。またその魔力値で〜団連れていたとしても、20階の敵
だと運が悪くなかなか倒せない時があると思います。

もにか3/26 11:3:216121cfZ7M/rzCpcJM||605
そんな時は防御の低さが命取りになりますし、
そのHPだと必殺があると死ぬことも十分考えられます。
防御重視の装備にして、40%程度の確率で1ターンで倒せる階数を選ばれると
死ぬ可能性もかなり低くなると思います。のでその場合はある意味安定感の
あるウル団でも良いと思いますよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト