戻る
47925このLvでの転職・・・・wネギ先生w3/26 11:47:302202cfoMgceWeEAoo
 @ 転職したほうが良いと思いますか?
 A 転生はなんLvぐらいがいいと思いますか?
 B 転職するならどれが良いですか?(←には答えても答えなくても良いです)
 みなさんお願いします

アゲハ3/26 12:8:152222cfYUHOp8TqFes||652
@人それぞれですね
A転生するなら@とBは意味なくなりますね

Mr・X3/26 12:8:472204cfc99zkUIclhU||632
@僧侶系を突っ走る
Aとりあえず高レベル

wネギ先生w3/26 12:15:262202cfoMgceWeEAoo||502
ありです^^
まだ意見お待ちしていますw

ヴラド3/26 12:28:426121cfu37t14mUcX2||700
@もう少しそのままがいいかと…
A私は転生するならLvよりステータスを気にした方が
分かりやすいと思いますよ^^
転生後に残るステは30〜50%位らしいので私の場合38%位と考え(失望しない為の
防御策ですが^^;)転生しましたw
ジョブの選択ミスが本当の理由なんですが^^;



wネギ先生w3/26 12:33:202202cfoMgceWeEAoo||478
ありです^^

ゆみぞう3/26 12:52:172191cfUkgwWyxKEh2||981
@転生しないのであればそのままジョブマスを。いままでしてきた
 ことがもったいないので。
ALV100以上が望ましいと思います。転生は頻繁にすると
 意味がなくなります。
B人それぞれ。

wネギ先生w3/26 21:54:592227cfculLvyiRMhM||906
わかりました。みなさんありがとうございましたww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト