戻る
47934ブルーロボ単品の額などなど。浅草一郎3/26 12:31:282182cfrp1Bn//vAVM
アイドルになるまでの道のり
教えてください!!!

カンタ3/26 12:35:116121cf/L.SU0pYx7k||820
山手線にのって約30分(ダマレ

浅草一郎3/26 12:36:92182cfrp1Bn//vAVM||225
横レス、無駄レス罰金10万G今から。

Mr・X3/26 12:49:452204cfc99zkUIclhU||284
総合で横レス罰金初めて見た
正直金払う人間もいないだろうなぁ

アイドルになるまでの道のりは遊び人+踊り子だったと思います
詳しくは冒険の書を見てください

ナイトNIGHT3/26 12:50:62203cfkp4R63q3uXs||386
踊り子と遊び人をジョブマスすると、アイドルが出てくるとか。


ハイ、相場知らずで、ブルーロボ系は分かりませぬorz

浅草一郎3/26 13:12:572182cfrp1Bn//vAVM||743
ありです!!1

3/26 13:20:552192cfKtLGUFwUKpM||782
完了されてるので、もうご覧になられていないかしら?

アイドルになるには、踊り子とギャンブラーのジョブマスが必要ですよ。(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト