戻る
47939オススメ装備ゲルゲリ−3/26 13:35:492181cfY0HCx5nALlg
今レベルが29です。
レベル29でおすすめできる装備アイテム(頭、胴、脚、右手、左手)
を教えてください。
お願いします!

ゲルゲリ−3/26 14:5:392181cfY0HCx5nALlg||544
30LVになりました。
職業はネクロマンサーになろうと思いますが、精霊使いとどちらの方が良いですか?

ダブルパンチ3/26 14:7:302191cfernQJ1EEiXA||376
それは自分で決めるべし
他の人のを選んでそっちがわるかったらそのひとのせいにできないからね

リア3/26 14:59:12219cfaTyzNMU4YNE||54
|ω・)精霊使いはスキルが中々使えます(魔力にもよりますが反属性で1000オーバーのダメージ)が、ダメージにばらつきがあります。ステの上がりも悪いです。
|ω・)ネクロは魔力が平均5以上伸びるのですが、その代償としてHPの伸びはかなり悪いです。スキルのニュークリアは属性に関係なく魔力の1〜3倍ダメージで、魔力値以下のダメージがでないという点では良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト