戻る
47957右手装備についてじゅじゅ3/26 16:22:172182cfqCf2OBq8Wd2
こんにちわ・・・・。春も迫ってきて、暖かくなってきましたw

最近、やけに攻撃力が低いと思ったら、LV20ぐらいから愛用している、聖なるナイフ+1のせいだと気づいたのでありましたw(遅ッ

・・・・っと、無駄話は置いといて、↑のナイフよりも攻撃力の上がる右手装備を教えていただきたいです。
また、それの相場も教えていただけると嬉しいです♪
たくさんの情報をお待ちしています。ではお願いします。

ウラキ3/26 16:25:522218cfQ3oB9QMukCM||811
ウルフグローブなどがいいと思います。
ヌンチャクなどもいいですがヌンチャクは高いので・・・。

サハリ・サハリ3/26 16:26:596046cfd19U5NfdzC.||946
45レベなら、、、属性の剣はどうでしょうか?

アイスソードなら数千Gで買えますし^^

サハリ・サハリ3/26 16:27:296046cfd19U5NfdzC.||539
お〜っと、武道家では装備出来ませんでした(汗)

じゅじゅ3/26 16:28:362182cfqCf2OBq8Wd2||689
有難うゴザイマスw
参考にさせていただきます。

じゅじゅ3/26 16:32:72182cfqCf2OBq8Wd2||412
その他、お薦めと言うか・・・・いい装備は無いでしょうか??
まだまだ情報募集中ですw

じゅじゅ3/26 16:37:482182cfqCf2OBq8Wd2||982
ちなみに今の状態を言うと、

LV45の武闘家

です^^

ブルーベリエ3/26 16:44:532191cfwLfORGFM3/Y||627
体温計・フェアリーロッドはどう?

ブルーベリエ3/26 16:44:562191cfwLfORGFM3/Y||723
体温計・フェアリーロッドはどう?

ブルーベリエ3/26 16:45:152191cfwLfORGFM3/Y||74
ミス^^;

じゅじゅ3/26 16:51:62182cfqCf2OBq8Wd2||163
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト