戻る
47965回復ペットユグドラシル3/26 18:47:12195cf/HtNiOLKZt.
天使銀やクリオ系、マジハピ等色々試しているのですがどうも発動率が悪いです
発動率が最も高いのは何でしょうか?(僧侶など1匹の値段が万単位なのは控えていただきたいです^^;)

瑠音3/26 18:56:492221cfWX25AW28fJY||405
キャッシュでも宜しいのならナースフェアリーがオススメですw
レベルに比例した回復ですから(´∇`)

ミナ3/26 18:57:176111cf1O8.JcWlD2k||250
ナースフェアリーは発動率がかなり高かったと思います、
ただし回復量が「レベル分」なので、育てないと役に立ちませんが^^;

一応万単位ですが僧侶に比べれば安価ですよ^^;

ユグドラシル3/26 18:59:72195cf/HtNiOLKZt.||505
ナースフェアリーですか・・・・・
そういえばありましたね
回復量がレベル分とは1でしたら1ですか?

瑠音3/26 19:0:162221cfWX25AW28fJY||284
そうですよ(´∇`)
育てれば育てるだけ回復してくれますw

100レベルまで育てたら100回復です♪

ユグドラシル3/26 19:1:392195cf/HtNiOLKZt.||617
なるほど・・・・・
いいですね 皆さん情報ありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト