戻る
48010竜宮姫ドール、スワロウテイルαβ他の相場教えてください。tome3/27 11:22:242191cfHFgIOi.66gA
@竜宮姫ドール
Aスワロウテイルα
Bスワロウテイルβ
C風神のお守り
Dパンプレッグ
Eパンプソードα
Fパンプソードβ

こんな金額でオーク出てた、とか、交渉で○○と交換されてましたとか
あったら教えてください。

シルディアス3/27 12:32:172031cfcxWUqUtF3N.||229
@30万GOLD〜
A〜80万GOLD
B110万GOLD〜
C3万GOLD〜
程ではないでしょうか?
あくまで個人的にです。
他は分かりません><;

ken3/27 12:32:502191cf/w5gVNAV9U2||158
パンプαは15万ほどではないでしょうか

シカマル3/27 13:7:52191cfCldHd1fX2SQ||247
@おーくで50万で売れました

シカマル3/27 13:9:102191cfCldHd1fX2SQ||739
↑の弟のです

シカマル3/27 13:11:382191cfCldHd1fX2SQ||577
↑の月ですバクりました

tome3/27 13:12:12191cfHFgIOi.66gA||809
シルディアスさん、kenさん、シカマルさん、情報ありがとうございました。(^o^)/

竜宮姫は当時よりかなり上がってるようですね。

オークに出すとき参考にしたいと思います。

まだ、出てないものも出てるもの、情報お待ちしております。m(__)m

3/27 13:18:212191cfCldHd1fX2SQ||62
やっと直りました^^
スレ汚してすいませんでした(o*。_。)oペコッ

tome3/27 13:35:492191cfHFgIOi.66gA||964
あ、月さんでしたか、直って良かったですね。(^_^)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト