戻る
48119知りたいアスランザラ3/28 11:13:452191cfbJz/7ScgrCU
カレットはいくら分買えばてにはいりますか?

Mr・X3/28 11:16:362204cfc99zkUIclhU||217
カレットはネットキャッシュ購入すればいいです。
ウェブマネーではありません

アスランザラ3/28 11:17:432191cfbJz/7ScgrCU||534
いやそれはわかってるけどいくらぶんかえばいいのですかをきいているのです

Mr・X3/28 11:18:542204cfc99zkUIclhU||263
いやいくら分も何もネットキャッシュ買えばいいのです。

アスランザラ3/28 11:19:532191cfbJz/7ScgrCU||955
かったけどどこにありますか?

Mr・X3/28 11:20:92204cfc99zkUIclhU||395
3000から+100とありますが俺は1600で付いてきましたよ

アスランザラ3/28 11:21:222191cfbJz/7ScgrCU||699
意味がわかりません

Mr・X3/28 11:22:242204cfc99zkUIclhU||814
ハァこっちもあなたの言ってること&自分の言ってることがよくわかりませんww

確認ですが貴方は「いくらネットキャッシュを買えばカレットがついてくる?」といってるんですよね?

アスランザラ3/28 11:26:402191cfbJz/7ScgrCU||814
ですがそれをどうすればみれるのですか?

デスティニー3/28 11:26:502191cf687E4gbgizU||257
カレットはネットキャッシュになる前の名前です。だからカレットのことを今はネットキャッシュというのです。(意味がわからないかもしれませんが)

Mr・X3/28 11:27:162204cfc99zkUIclhU||339
えっとカレットはネットキャッシュを買って決済といつの間にかアイテム欄にあります。
3000キャッシュ分買えば付いてくるそうですが1600キャッシュ買ったときになぜか付いてきました。
だから1600でも恐らくカレットは付いてきます。

俺はこういいたかったのですね^^;
しかし1600キャッシュで付いて来なくても俺のせいにしないでくださいねw

あと最後に「意味がわかりません」などといわれると答える側としてはウザイです(ぁ

Mr・X3/28 11:28:62204cfc99zkUIclhU||86
デスティニー殿 恐らく100カレットのことを言っているのかと・・・^^;

アスランザラ3/28 11:28:312191cfbJz/7ScgrCU||781
わかりましたありです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト