戻る
48134質問ですがドラゴンズ3/28 13:0:182101cfXiyfeQl3mSk
聖なるナイフ+1を魔闘士が装備したらスキル使えますかね?
拳形なのでできないと予想はついてますが、一応聞きます。
ご迷惑かけてすみません。

アニョ3/28 13:6:242204cfU0xdTrn5Rqw||785
使えません^^;

ドラゴンズ3/28 13:37:512101cfXiyfeQl3mSk||586
やっぱりそうですか・・・・・
アニョさんありがとうございました。
後もうひとつ質問ですが、墓地で修行しようと思います、
聖なるナイフ+1を質問したのはこれがきっかけです。
ある人から「墓地で修行するなら聖なるナイフ+1がいいよ。」と言われました。
それで、@スキルつかえないが聖なるナイフ装備したほうがいい。
Aスキルが使えるほうが有効なので装備しないで行ったほうがいい。
どっちがいいでしょうか?
続けて質問してしまってすみませんが、よろしくお願いします。

Mr・X3/28 13:39:52204cfc99zkUIclhU||247
墓地なら別に装備しなくて大丈夫ですよ

ドラゴンズ3/28 13:45:22101cfXiyfeQl3mSk||17
そうですか^^
ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト