戻る
48135塔と自分のことで質問ですwネギ先生w3/28 13:40:292221cfal6mSTaNEnI
 @ 今、居住区にいるんですがこのLvであと何階まで上れるでしょうか?

 A この装備で、今後大丈夫ですか?

 B 水のサークレット売ってるHOME教えて下さい(板違い・・・・?
 
 何か言いたい事があれば言ってください。

 意見お待ちしてますww

Mr・X3/28 13:41:542204cfc99zkUIclhU||957
移住区周辺でLV60ぐらいまで上げたほうがいいです

wネギ先生w3/28 13:42:182221cfal6mSTaNEnI||88
意見あり〜^^

グラリス3/28 13:58:472102cfDRe3DUL4RLc||27
えっと、装備は46になったらアイスヘルム系を装備しましょう。Mr・Xさんの言うとおり60ぐらいまであげたほうがいいでしょう。

ゴン!3/28 14:21:592221cfP.yA7lygsRw||711
こんちは、私はそのLVの時(転生済)、マリンリング、マリンシ−ルド、
ファイアマッチα、βなどを使ってました。

wネギ先生w3/28 14:22:152221cfal6mSTaNEnI||581
そうですか〜・・がんばってみます!!

ゴン!3/28 14:23:572221cfP.yA7lygsRw||647
今、近くに居ますけどポーいりませんか?

ゴン!3/28 14:26:282221cfP.yA7lygsRw||638
50階〜60階の敵は、40階〜50階より少し弱いです。
60階以上は、また強くなります。

wネギ先生w3/28 14:34:542221cfal6mSTaNEnI||383
気持ちは受け取りますが、大丈夫ですww
Lv45になったら一回降りる予定なんで(羽を使う予定なんでw
でも、何Gでくれるんですか?

ゴン!3/28 14:40:222221cfP.yA7lygsRw||67
いえ、49階で止まってたんでポー切れかなと思ったのです。
居住区に着ければ、HOMEで購入できますよ。
では以上で失礼します。

wネギ先生w3/28 15:14:212221cfal6mSTaNEnI||762
ゴン!sありです^^また今度☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト