戻る
48137命の書について・・・M&M3/28 13:57:142191cfqCAypxU.uho
命の書を取るにはほこらに行かなければいけません。
そこで質問です。
僕でも取れるでしょうか?

M&M3/28 13:58:322191cfqCAypxU.uho||264
装備が何かいいかなど教えてください!

グラリス3/28 14:0:382102cfDRe3DUL4RLc||817
うぅぅ〜〜なんともいえないですね・・

ほこらではペット封じがあるから、捨てペットで行ったほうがいいと思います。
あと最後の命の書を持っている王者の霊は出にくいのでポーをいっぱいもっていったほうがいいでしょう。ちなみに僕は53LVでとり行って、死にそうになりました。だから60LVでとりました。

リア3/28 14:2:402219cfaTyzNMU4YNE||50
|ω・)スキルがスラッシュだときついかもです…。
|ω・)もう少し防御力もあった方が良いですね。

M&M3/28 14:4:572191cfqCAypxU.uho||336
そうですか。
でも死ぬことわかっていながらどのくらいの強さなのか試しに行って見ます。

小っ君3/28 14:7:212191cfnQkYQZHFu96||775
HP400近く
スキル×斬り
捨てペットなどで余裕でした

★呂布3/28 14:11:432194cf4TMa0.MwHyM||217
レベル26の時余裕で取れたので平気だと思います
スキルは何ですか?

M&M3/28 14:13:212191cfqCAypxU.uho||6
命の書手に入れちゃいました!

M&M3/28 14:17:202191cfqCAypxU.uho||214
スキルは強打、大斬り・スラッシュ・プチアイス・プチアイス・エナジースラッシュです。エナスラ覚えました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト