戻る
48152気違いミイラベガ3/28 15:1:432021cfYjO9XQXmGg6
もう、自分の中のイメージがこうなので正式名称忘れてしまいました。クレージーミイラだっけ?
その気違いミイラと、ボクサー犬(こっちは多分合ってる)って、どれほどの強さなんでしょう?
とかげクンは撃退出来たので良いです。

チビ太3/28 15:4:271521cfsMChhKTRpNQ||812
気違いミイラとは、クレイジーマミーだった気がします

ベガ3/28 15:6:52021cfYjO9XQXmGg6||845
そうでした^^;
戦った事はお有りですか?

邪騎3/28 15:7:302191cfP/WUWT.ggIU||562
クレイジーマミーはオレでも1回倒せましたw
なかなかでませんけど^^;

ベガ3/28 15:11:142021cfYjO9XQXmGg6||135
情報有り難う御座います^^
なかなか出ないのはとかげクンも同じ程かどうかまでは定かではありませんが同じです
400回でやっと1匹確認する事が出来ました
気違いミイラが大丈夫なら格闘犬も大丈夫と判断したので情報占有欲に従って完了します^^

チビ太3/28 15:12:461521cfsMChhKTRpNQ||944
クレイジーマミーがペットになったら気をつけてくださいね

暴れだしてプレイヤーを攻撃しますので、

ベガ3/28 15:13:392021cfYjO9XQXmGg6||513
その点は大丈夫です

多分魅力低すぎてペットに出来ません

ベガ3/28 15:13:562021cfYjO9XQXmGg6||370



ベガ3/28 15:14:82021cfYjO9XQXmGg6||615





本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト