戻る
48179今からの転職についてwネギ先生w3/28 17:45:422221cfal6mSTaNEnI
 @いまから、見習い戦士に転職したいと思うんですけど・・・
  どう思いますか?
 AこのLvでいい装備ってありますか?
 意見お待ちしています。

wネギ先生w3/28 17:51:282221cfal6mSTaNEnI||531
落ちますが、夜返事します

鳳城亮3/28 17:52:492192cf8PtVyXioTKA||558
途中で転職はやめたほうが良いです
装備はそれで良いと思います

アスランザラ3/28 17:53:132184cfi2oRY9RUaKs||997
もうすこしレベルあげたほうがいいと思う

Mr・X3/28 18:1:372204cfc99zkUIclhU||946
アスランザラ殿・・・・転生したことあるんですか?

gumi3/28 19:12:382194cftAM9OqMUwK2||254
105844

gumi3/28 19:12:552194cftAM9OqMUwK2||641
間違えました^^;

ゴン!3/28 22:52:182221cfP.yA7lygsRw||272
今晩は、又お邪魔します。

ちょっと調べてみたら、司教のスキル(ホーリー)は強力そうですね。

何を目指すかで変わってくるのでしょうけど、とりあえず4聖獣討伐を目指すなら、
司教ジョブマス後に更に魔力UPを目指すか、攻撃力系に乗り換えるかは悩みますね。

私もまだ1つも討伐してなですが、LV80ぐらいから魔力系の装備が少ないので、
その辺りで攻撃力系になれるように計画してはどうでしょう。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト