戻る
48180質問です3/28 17:58:152201cfQeKOmfDex5M
私はLV4のときに見習い戦士になり、LV10のときに戦士になったのになぜかジョブマスしません。。どうすればジョブマスするか教えてください・・あと、こうじゃないかと言う意見等もおまちしております

Mr・X3/28 17:59:542204cfc99zkUIclhU||970
ジョブをマスターする前に転職するとまたそのジョブの最初からやらなければなりません。
転職しましたか?

3/28 18:2:562201cfQeKOmfDex5M||456
見習い戦士はジョブマスしました

サハリ・サハリ3/28 18:5:26034cfe2OEbYQM8no||618
そのまま続けていればいつかはジョブマスするでしょう・・・。

Mr・X3/28 18:5:82204cfc99zkUIclhU||99
戦士をジョブマスする途中にほかのジョブになったことはありますか?

Mr・X3/28 18:5:442204cfc99zkUIclhU||508
サファリ それはそうなんだけどなぁ^^;

3/28 18:9:162201cfQeKOmfDex5M||32
いえ、ありません

Mr・X3/28 18:11:592204cfc99zkUIclhU||131
そうですか。
俺にはよく分かりませんがまぁとりあえずLVをあと1か2上げてみてください
俺も一回そうなったことはありますから

アゲハ3/28 18:12:82222cfYUHOp8TqFes||729
レベル4でジョブ覚える→見習い戦士でジョブ覚える?→戦士でジョブおびえていない?という事ですか?それとも
レベル4でジョブ覚える→見習い戦士レベル10(覚えていない?)→戦士ということですか?

アゲハ3/28 18:13:352222cfYUHOp8TqFes||163
戦士で覚えていないようですね
これについては俺もわかりません
管理人に連絡してみてはいかがでしょうか?
メルアドを入れれば答えを1週間前後〜2週間ほどで教えてくれるかもしれません(忙しいので答え無理かもしれません)

3/28 18:15:212201cfQeKOmfDex5M||282
アゲハさん多分したの方です
皆さんわたしに付き合ってくれてありがとうございました。これからもがんばってLVをあげてみます。数々の意見を生かして頑張ります。本当にありがとうございました。みなさんもがんばってください
完了します

Mr・X3/28 18:29:12204cfc99zkUIclhU||674
見習い戦士レベル10(覚えてない) 
・・・これはネェ
これマスターしないと戦士がでない=ジョブマスしているですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト