戻る
48186マウスとゆうひとは知っていますか?浅草一郎3/28 18:36:422182cfrp1Bn//vAVM
同じ学校で、このチビファンタジーをやってるやつが居るんですが・・・・管理人sに報告したほうが良いでしょうか?

浅草一郎3/28 18:37:262182cfrp1Bn//vAVM||317
ぼくのHOMEにも死と送ってきまさた。

浅草一郎3/28 18:38:302182cfrp1Bn//vAVM||799
あと、転売もかなりしてますし・・・

浅草一郎3/28 18:40:232182cfrp1Bn//vAVM||389
その人はアスランザラです・・・

sIs3/28 18:43:162221cfcYPcTjqHUtU||64
同じ学校で、このチビファンタジーをやってるやつが居るんですが・・・・管理人sに報告したほうが良いでしょうか?

>へっ?
同じ学校にいるとやっちゃダメだったっけ?
それだったらチビ人口の3分の1は減りますね。

Mr・X3/28 18:51:572204cfc99zkUIclhU||801
同じというかマナーが悪いということで報告したらいいのでしょうか?
ってかアスランザラって奴にリアルで「もう少し大人になりなさい」とでも言っておいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト