戻る
48187ぃろぃろと質問ララ!!3/28 18:57:582191cfa5pa.4TsU3I
Q1☆私のLvあげは何処がいいか??
Q2☆ブラックビキニ上下の相場は??
Q3☆連れるペットは何がいいか?
教えて下さいm*__*m情報待ってますんで・・・

ララ!!3/28 19:0:122191cfa5pa.4TsU3I||216
修正   Q2☆ビキニ2上下の相場は??でした

刄Kンマ3/28 19:2:42221cf7V.D3/n8tJU||561
僕は転生前そのくらいのLVで、

@城下町で『花の羽根』を買う
A他人のHOMEで『きのこのかさ』を買う
Bぴのこ村に行く
Cマシュル森8で3回戦う(HPに余裕があれば3回以上戦う)
DHPがやばくなったらぴのこ村に戻ってHP回復

↑を繰り返してLVを上げてました^^

ララ!!3/28 19:3:162191cfa5pa.4TsU3I||173
有難うゴザイマス

刄Kンマ3/28 19:4:02221cf7V.D3/n8tJU||919
一応3回戦う前に、HPがやばくなる可能性が無いこともないので、回復アイテムを
持って行くことをお勧めします^^
不安でしたら、半獣の村でもいいと思います^^

スズカ3/28 19:15:72191cfHknREmToJig||890
連れるペットは、零式がオススメです(あたしは)

ララ!!3/28 19:16:552191cfa5pa.4TsU3I||520
スズカありがとーぅ

高橋万3/28 19:34:22201cfbnhEdTd2n7E||651
横レスですがさんぐらいつけたほうがいいと思いますよ

スズカ3/28 20:34:572191cfHknREmToJig||171
いいんですよww友達なんでww(親友かも?(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト