戻る
48196運と魅力についての質問よすぃみ3/28 19:44:222191cf..4lFSO1Cfw
レッドチビどらを捕獲しようと頑張っているのですが、なかなか捕まりません(^^;

そこで質問ですが、
@運を上げてレッドチビどらの出現率を上げて数打ちゃ当たる方式(?)で捕獲に望む。
A魅力を上げてレッドチビどらの出現率は低いけれど狙い撃ち(?)方式で捕獲に望む。

どちらがより効率が良いんでしょうか?
ちなみに今はこの格好で、はなぽよ2体と頑張ってます(^^;

よすぃみ3/28 19:45:332191cf..4lFSO1Cfw||596
ペット捕獲はド素人なので、ぜひご教授お願いしますm(__)m

アゲハ3/28 19:46:362222cfYUHOp8TqFes||358
両方(^^)
ダブルで効果大を狙う

蔵斗3/28 19:49:412022cfw9uMGue7UWk||851
レッドチビどらか…懐かしいな。
修正前のマシュ天でも偶にしか捕まらなかったんで、出現率より魅力の方が。


どちらにせよこんかいはいどんでないんでわかりませんん。

よすぃみ3/28 19:50:182191cf..4lFSO1Cfw||189
アゲハさん
レスありがとうございます(^^)
なかなかダブルは難しい所ですが、真金装備OLLより今の方がいいっぽいのですね★

よすぃみ3/28 19:51:462191cf..4lFSO1Cfw||634
蔵斗さん
なるほど魅力ですか☆
私ってば魅力装備が今ので精一杯なので、なにか買った方がよいかもしれませんね(^^;

ren3/28 19:57:532182cf.38tckXQdG.||827
魅力上げペットはお持ちでしょうか?

はぐりん3/28 19:58:62192cfnqFcqqrlbhI||626
(・(ェ)・)3匹捕まえました
どうでもいいアドバイスですが・・・
最大限に頑張りましょう

よすぃみ3/28 19:59:532191cf..4lFSO1Cfw||921
renさん
残念ながら、このはなぽよちゃん達しか持ってないです(^^;
ところで、ましゅ天ちゃんはどれくらい上げるんでしょうか?

はぐりん3/28 20:0:172192cfnqFcqqrlbhI||168
(・(ェ)・)えっと。
いい装備を貸しましょうか?

よすぃみ3/28 20:0:412191cf..4lFSO1Cfw||298
はぐりんさん
す、すごい!もう3匹ですか☆☆☆
がんばります!!

ren3/28 20:0:542182cf.38tckXQdG.||648
Lv比例です^^何ならチョコ天Lv8を無償でお貸ししますw半獣ホームに出しておきますので、お引取り下さいw

よすぃみ3/28 20:3:02191cf..4lFSO1Cfw||919
はぐりんさん
えぇっ!いいんですか!?
ご迷惑でなければお願いしますm(*__)mドキドキ

ren3/28 20:4:402182cf.38tckXQdG.||685
出しましたwがんばって下さいw

よすぃみ3/28 20:5:152191cf..4lFSO1Cfw||933
renさん
チョコ天貸してくださるんですか!!?
なんと!!☆
なんだか何から何まで…みなさんありがとうございます(*;▽;*)
で、ペットは万が一死んでしまったら悪いのですが…(^_^;

ren3/28 20:6:72182cf.38tckXQdG.||558
多分大丈夫でしょうwでは塾で落ちます><

よすぃみ3/28 20:6:442191cf..4lFSO1Cfw||605
renさん
あ、出して頂けたんですか☆
ではせっかくなので少しお借りします(^^)
この場所では絶対死なないと思いますが、妙に緊張しますね(^_^;

はぐりん3/28 20:8:242192cfnqFcqqrlbhI||256
(・(ェ)・)ハイ、出します、後出でいいですか?

よすぃみ3/28 20:11:242191cf..4lFSO1Cfw||813
はぐりんさん
ありがとうございます(^▽^)
もちろんはぐりんさんのご都合がよい時で結構です☆

よすぃみ3/28 21:5:102191cf..4lFSO1Cfw||905
レッドチビどら1体ゲットしました☆☆☆
みなさま色々ありがとうございました(^^)

まだもう何匹か捕まえたいのでもう少し頑張ります☆

よすぃみ3/28 21:6:402191cf..4lFSO1Cfw||515
ちょっと晩ご飯落ちします〜(^^;

よすぃみ3/29 18:1:402191cf..4lFSO1Cfw||350
一旦完了しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト