戻る
48208質問ですな!3/28 21:0:152202cfF2l679gBHmw
今、ペットの海賊と、ジェントルゲロックを依頼の為に
育てておりますw
そこで今日、Lv3の海賊を売ってもらいました^^その時、ジェントルゲロックは
Lv5だったんですが、海賊が追いついてしまいました

QLvの上がるペースはペットによって、変わるのでしょうか?

経験などでもいいので教えて下さい

♪ハオ♪3/28 21:1:272191cfMyXd1swMxuA||899
変わらないと思いますよ。

KA-113/28 21:2:72191cf3ViOySYI0V6||166
ペット関係なく、ペットのLv×30+1なってます。
僕が、この前計算してみたら、Lvが違っても、ほとんど、追いつきました。

ジューダス3/28 21:3:482191cfAPdCtpueMXU||904
変わりません。ただLvごとにLvが上がるまでの
戦闘回数が決まっています。
なので追いつくことはあっても
追い越すことは無いです。

な!3/28 21:24:262202cfF2l679gBHmw||415
そうなんですか・・
教えてくれてありです^^
では、完了致しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト