戻る
48217今悩んでます・・・ダイキ3/28 21:22:422182cfXmC6ZAAkMTg
おれの職業はなににしたらいいでしょうか。一応騎士にしてるんですがなーんかスッキリしません。オススメの職業に適したアイテムも売っていただけるならうれしいです。ではお願いします

サンソン3/28 21:23:282204cfsh95d8V7yGc||202
覇者最高!ww

tama3/28 21:23:502201cfpXC7xcgYx8I||34
途中でジョブを変えるのは損ですよ。

ダイキ3/28 21:27:302182cfXmC6ZAAkMTg||4
いや、騎士にしてから1回も戦ってません>tamaさん、覇者にいくまでなにをすればいいですか?>サンソンさん

tama3/28 21:32:122201cfpXC7xcgYx8I||613
なるほど・・・
でもそれでしっくりこないと言うのは・・・w

覇者は重戦士+魔闘士だったはずです。

ダイキ3/28 21:34:292182cfXmC6ZAAkMTg||664
そうですかありがとうございまし〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト