戻る
48220100カレットの事100Kとか書く人へベガ3/28 21:44:102021cfYjO9XQXmGg6
横レスっていう手もない事はなかったでしょうが、やっぱりこちらの方が気分爽快ですよ。(何故
関係ない人に迷惑掛かりますし。
カレットのスペルは確かCalatとかCaletとか取り敢えず頭文字はKじゃありません
以上
無駄っぽいスレを建てた所で誰も迷惑しやしないじゃないかーとか反抗します

ベガ3/28 21:44:472021cfYjO9XQXmGg6||915
Calateだったかな

瑠音3/28 21:53:172201cfqgUScYM6LIc||367
勉強になりますorz
イベント乗り遅れて不機嫌な私ですorz
もう泣きますorz

以上無駄レスでしたorz

ゴン!3/28 21:58:32221cfP.yA7lygsRw||442
今晩は、キャッシュのときにCを使ってるのでKなのかもしれないです。
いろいろ誤解の原因にはなりますね。
私はカタカナを使ってます。
以上、お邪魔しました。

リア3/28 21:58:272219cfaTyzNMU4YNE||536
|ω・)正しくはCALETEです。

イズナ3/28 22:21:02227cfDwH5tbHyZw.||921
まとめると、「カレット」、「キャッシュ」とカタカナで
明記するのが1番・・・という事でw

テリヤキ3/28 22:25:551439cfIhXWpnv2ZPU||553
CULLETだったと思いますw

界人壊3/28 22:53:22203cf.v6e1qZtlBA||257
上記のことについて

上記のことを僕はやったので反省いたします
多分このスレッドを立ててくださったベガ様は僕の行為を見てこのスレッドをお立てになったのかと存じます
今までご迷惑をおかけしたみなさま深くお詫び申し上げます
これからは上記のことがないようにします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト