戻る
48226SOSです!!慎一3/28 22:20:452182cfLMvpixotkc6
今マシュル森3にいますけど薬草がなくなってしまいました・・・・
どなたか薬草+1を10個ほど持ってきてください!!
お願いします・・・・
(板違いだけどすみません)

慎一3/28 22:22:112182cfLMvpixotkc6||723
↑間違いがありました
マシュル森4です

蔵斗3/28 22:24:252022cfw9uMGue7UWk||349
ここはなに板ですか?^^

もー3/28 22:25:392182cfPSRcOoyTNuw||534
聖なるナイフ+1は本当に売ってくれますか

慎一3/28 22:26:542182cfLMvpixotkc6||677
もちろん!!明日までには売りますから助けてください〜(涙)

蔵斗3/28 22:27:162022cfw9uMGue7UWk||965
SOSを買いたいにして、総合をSOSにするのですか…。


理解できないんですね(^ω^ )

慎一3/28 22:28:02182cfLMvpixotkc6||438
そのことは誤りますから助けてください!!
せっかく本気になってためたお金が・・・
このままじゃあ・・・・・・・

アスラン・ザラ君3/28 22:28:412202cfGFAuu3jGx2.||980
お金だしてくれますか?

もー3/28 22:28:462182cfPSRcOoyTNuw||182
分かりましたけど売らないと管理人に言いますからね特別ですよ

慎一3/28 22:30:42182cfLMvpixotkc6||772
お金は100Gぐらいなら・・・・

慎一3/28 22:31:62182cfLMvpixotkc6||557
そんな!!なかったら誤るから管理人にはいわないで・・・>もーさん

もー3/28 22:31:162182cfPSRcOoyTNuw||128
ぼくはただでいいです

慎一3/28 22:32:22182cfLMvpixotkc6||981
ありがとうございます!!
全力を尽くして探します!!!>もー様

もー3/28 22:32:232182cfPSRcOoyTNuw||233
渡しておきました

慎一3/28 22:32:242182cfLMvpixotkc6||976
今から一緒にぴのこ村までいこうよ

蔵斗3/28 22:32:492022cfw9uMGue7UWk||129
今、ここでの無駄な善は反感を買いますよ(^ω^ )

慎一3/28 22:32:502182cfLMvpixotkc6||416
ありがとうございます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト