戻る
48228イベントペットの相場v瑠音3/28 22:44:522201cfqgUScYM6LIc
・レッドチビどら
・クレイジーマミー
・ボクサー犬
の相場教えてくださいm(__*)m

(*´・ω・`*)イベントに乗り遅れてしょんぼりしてます…

瑠音3/28 22:52:332201cfqgUScYM6LIc||62
時間帯が悪いのかしら…?

クロウ3/28 22:52:362191cfz4ZggLMQv2A||304
こんばんは〜
すでに購入を考えてるんですか〜?
いるかさんのオークでマミーとレッドチビは出品されてましたよ。
以前の出現率ならボクサー犬は高額になると思います。

ちなみにルネさんのステータスではクレイジーマミーの育成は危険です。
魔力比例で主人に攻撃をしてきます。

イズナ3/28 22:53:302227cfDwH5tbHyZw.||826
こんばんわ〜m(__)mペコ
ドレも相場は高いっすね〜 30〜40万相当の様です(今日いっぱい)
ただ、10日までらしいので、相場はグンと下がるハズです。
売るなら今ですが、買うなら後・・・ですね^^;

クロウ3/28 22:53:422191cfz4ZggLMQv2A||783
マミーとレッドちびは捕獲したのであとで用意しておきますが・・・・。
育成できますか?

イズナ3/28 22:54:582227cfDwH5tbHyZw.||412
アララ・・・クロウさんと被りました^^;
あくまで私的に、なので信用されない方がいいかも・・・

クロウ3/28 22:57:122191cfz4ZggLMQv2A||283
マミーは育成終了後に出しておきますね。

育成中のクレイジーマミーにターン(行動)が廻ると一定の確率で主人に攻撃するんですよ。
魔力比例の攻撃なので魔力が高く、HPが低いと逃がす確率が高いです。

瑠音3/28 22:57:332201cfqgUScYM6LIc||818
クロウさん>こんばんわw
ご丁寧にありがとうございますm(__*)m
イベント終了間近までに捕獲できなければ、購入も考えてます(A´▽`;)汗
クレイジーマミーは危険みたいですね(´ヘ`;)困ったわorz

イズナさん>こんばんわw
30〜40万!!?Σ(´口`;)ひぇぇぇ!汗
相場は下がりますか(*´ー`*)ホッ
買うなら後ですねd(*´ω`*)アドバイスありがとうございますv

瑠音3/28 22:59:222201cfqgUScYM6LIc||370
クロウさん>Σ(´口`;)ぎゃひ…
またまた申し訳ないですorz汗 育成苦手+魔力系に攻撃大でしたら完全に無理そうです><あちゃちゃ…
ギルド依頼はクレイジーマミーだけなんですか?

瑠音3/28 23:0:312201cfqgUScYM6LIc||381
イズナさん>いえいえw
レス無くて更にしょんぼりでしたので(笑)とても嬉しかったです♪
細かいアドバイスまで真に感謝します(*´▽`*)ノシ

クロウ3/28 23:2:232191cfz4ZggLMQv2A||113
あ、総合でパトロンパワー全開だった^^;
早々に完了お願いしますm(__)m

依頼はすべてありますよ。

レッドチビがフォーマーキャップ?
犬がエルフの鎧上下(2匹必要)

瑠音3/28 23:4:112201cfqgUScYM6LIc||636
クロウさん>パトロンパワー全開…爆笑
完了押しましたd(*`ェ´*)あははw

依頼あるんですか!orz汗
ぎゃひ〜…涙出ます…うぅ…
レッドチビはラトナジュにもなりますよね?

いるか3/28 23:5:252102cfdB8iaR00NVw||818
|▽=)今ログインしました〜♪

レッドチビはファーマーキャップですよ☆
ただ、レベル20くらいだから育成苦手な私は
放棄しちゃいました(;´Д`)w(そして売り払いましたw)

クロウ3/28 23:6:292191cfz4ZggLMQv2A||665
いるかさん、20で放棄って・・・・。

クロウ3/28 23:7:72191cfz4ZggLMQv2A||977
一応2体レッドチビ出しておきました。(東346)

瑠音3/28 23:7:302201cfqgUScYM6LIc||822
いるかさん>こんばんわです〜(*´▽`*)ノシ
ファーマーキャップですかw 20!!?Σ(´口`;)あら〜…微妙に難しいですねorz
放棄して売り払ったのですかw笑 
でも自力ゲットされたんですね(*ФωФ*)おめでとうございますv

クロウ3/28 23:7:472191cfz4ZggLMQv2A||128
レッドチビは捕獲が楽なので、入れ替えてもいいですよw

いるか3/28 23:8:492102cfdB8iaR00NVw||323
そうなのです〜(;´Д`)捕獲したら、もう育成する
気が失せてしまい・・・・。

ぴよちゃんに変えてしまいました^^;
(何せ、全部育成・・・。あれは私には無理です(TmT)

瑠音3/28 23:8:552201cfqgUScYM6LIc||414
クロウさん>にゃーありがとうございます〜(*´▽`*)

果たしてイベント中に育てれるのかしら?
こうご期待☆(謎

瑠音3/28 23:10:232201cfqgUScYM6LIc||155
入れ替え…私はもう嫌ですorz
女王様もいらっしゃる事ですし♪爆

ぴよちゃんvエルフの鎧も可愛ければ欲しいし…イベント中に育成は無理がありますね><
あんなに、たくさん…汗

いるか3/28 23:14:152102cfdB8iaR00NVw||844
|▽=)瑠音さん、がんばって〜♪

ファーマーキャップも可愛いですけどね(==;
20レベルなんてもう・・・。
エルフの装備は見たことないのです(*´ェ`*)bたぶん☆
瑠音さんの装備姿 楽しみにしてますね〜^^

ではお邪魔しましたw

瑠音3/28 23:16:412201cfqgUScYM6LIc||176
いるかさん>そうなのです(*ノωノ)ファーマーキャップが可愛いから頑張りますw
20レベル…血反吐、吐きながら頑張りますv汗
エルフ装備が気になりますねw
楽しみにしていてください♪

レスありがとうございました〜(*´▽`*)ノシ

クロウ3/28 23:17:412191cfz4ZggLMQv2A||578
とりあえず1匹は育成しておきますね(-。-)y-゜゜゜

瑠音3/28 23:17:572201cfqgUScYM6LIc||457
であであ…クロウさん、イズナさんに感謝して本当の完了としますv
いるかさんもレスありがとうでした〜(*´ω`*)
せめて図鑑登録は頑張ろうと思う瑠音でした(A´▽`;)目標低めorz

クロウ3/28 23:18:372191cfz4ZggLMQv2A||917
ラトラナジュなんて絶対無理なんだと思う。
この人達には・・・。

瑠音3/28 23:18:502201cfqgUScYM6LIc||440
クロウさん>はぎゃー…何から何まで、申し訳無いです(´ヘ`;)汗
先程やっとチビどらに会えましたv笑

瑠音3/28 23:19:512201cfqgUScYM6LIc||441
(*ノωノ)ラトナジュも欲しいけど、無理に決まってますwオホホ…
セレスティアに至っては脳が解けます!(何

いるか3/28 23:22:102102cfdB8iaR00NVw||731
|▽・)ひょこっ

おうちに、Lv2のちびぽよがいます・・・。
レベル2で挫折したら、某人に、「早っΣ(゚ロ゚)」って
つっこまれました・・・。

瑠音3/28 23:24:152201cfqgUScYM6LIc||571
いるかさん>早すぎですd(*`ω´*)笑
私の挫折は…チョコ天の3か4ですね…育てる気にもならないorz

瑠音3/28 23:25:82201cfqgUScYM6LIc||1
お風呂入ってこよ〜♪

らりらりら〜♪(」*´▽`)」マイヤヒー…(ぁ

クロウ3/28 23:29:402191cfz4ZggLMQv2A||271
この二人ってチーム【育成脱落組】w
一桁で挫折って・・・・。

クロウの周りはこういう人が多いな〜(しみじみ)

いるか3/28 23:30:462102cfdB8iaR00NVw||511
お風呂行ってらっしゃいませ*^^*

・・・「では〜」とか言いつつ、全然退散してなくて
ごめんなさい・・・・(==;

(あらw瑠音さんの上のレス、番号が1です〜ww)

いるか3/28 23:31:332102cfdB8iaR00NVw||186
Σ(゚ロ゚;)育成脱落組・・・。

クロウ3/28 23:39:172191cfz4ZggLMQv2A||315
あ!\(◎o◎)/!いたのか〜いるかさん^^;

いるか3/28 23:40:392102cfdB8iaR00NVw||497
・・・・いいんです・・・。
脱落組なのです〜(T3T)うふふふん。

クロウ3/28 23:44:352191cfz4ZggLMQv2A||95
あはははw
それにしても重いね^^;

いるか3/28 23:47:42102cfdB8iaR00NVw||627
たまに重たいですよね^^;;;;
(でも、あとちょっとで・・・落ちなきゃ(TmT)

あぅあぅ〜パソしつつ、もうドキドキで・・・。
明日失敗しでかそうで怖いです〜・・・。

瑠音3/28 23:47:196040cfBOjnaKZ3Y0s||12
(*´▽`*)育成脱落組みの一人が戻ってまいりましたw笑
Lv100までペットを育ててる人には脱帽ですd(*`ェ´*)
尊敬の念を抱きます〜v

クロウ3/28 23:49:202191cfz4ZggLMQv2A||504
明日の入社式がんばってね〜>いるかさん

クロウ3/28 23:50:572191cfz4ZggLMQv2A||306
チョコ天レベル9だと使えないでしょう。
40台のマシュ天あげるよ^^

いるか3/28 23:52:372102cfdB8iaR00NVw||629
|▽=;)ここで会話しまくってごめんなさい・・・。
ホントに退散致しますm(_ _*)m

明日・・・頑張ってきます(T3T)あぅあぅ〜

瑠音3/28 23:52:516040cfBOjnaKZ3Y0s||701
これが持ってる魅力ペットの最高数値ですorz笑
にゃひ〜…では私のマシュ天(Lv1)貰ってください(*ФωФ*)
育成放棄してますw笑

クロウ3/28 23:53:52191cfz4ZggLMQv2A||436
東346に出しておいたよ。マシュ天48>ルネさん

瑠音3/28 23:54:486040cfBOjnaKZ3Y0s||115
いるかさん>どうして退散するのですか〜?(;口;)泣
もっとお話したいですv(良ければ)
女王様〜〜〜〜〜(;」`Д´)」笑

明日頑張って下さい(*´▽`*)ノシ

瑠音3/28 23:55:506040cfBOjnaKZ3Y0s||56
(*ノωノ)何から何までありがとうございますv
これでボクサー犬とっ捕まえてきます♪(まだ会っても居ないのは内緒ですorz)

クロウ3/28 23:56:122191cfz4ZggLMQv2A||554
重いので犬狙いは厳しい^^;
マミー捕獲に行こう・・・。

瑠音3/28 23:56:366040cfBOjnaKZ3Y0s||638
マミーの方が簡単なんですか?

クロウ3/28 23:57:122191cfz4ZggLMQv2A||97
ボクサー犬は以前出現率700分の1ぐらいでした。(運が100ぐらいで)

瑠音3/28 23:59:36040cfBOjnaKZ3Y0s||131
Σ(`口´;)ひぇぇ〜!汗
私じゃあ会えないわorz
チャンピオン犬はもっと酷いのですか?(VmV;)

クロウ3/28 23:59:182191cfz4ZggLMQv2A||621
東に新築してから変な手紙が多い・・・。
Gくれとか、○○売ってくれとか^^;

クロウ3/29 0:0:192191cfz4ZggLMQv2A||642
チャンピオンはボクサー犬を連れていると時々変化するやつです。

瑠音3/29 0:1:116040cfBOjnaKZ3Y0s||388
Σ(´口`;)そんな手紙来るのですかorz
私は城下に荒らし手紙&ペット全て買い占められた経験がw
全部無視です♪笑

瑠音3/29 0:2:46040cfBOjnaKZ3Y0s||624
じゃあ、元はボクサー犬という事ですか〜w
ふむふむv ボクサーに会えます様に+(V人V*)なむなむ

クロウ3/29 0:3:92191cfz4ZggLMQv2A||614
もてもてですわ〜w

救急箱の散財(400万G)半分ぐらい戻ってる。
恐るべき集金力♪

クロウ3/29 0:4:172191cfz4ZggLMQv2A||271
チャンピオン犬になって連続攻撃を出すとボクサー犬に戻るんですよ。

瑠音3/29 0:5:476040cfBOjnaKZ3Y0s||25
モテモテ…(*VmV*)羨ましいv
引き取りましたm(__*)m ありがとうございます(*´▽`*)ノシ
便乗して変な手紙送りました♪(ぁ

半分くらい戻ってきてるんですか!!?
黒真珠とかでですか〜?

瑠音3/29 0:6:236040cfBOjnaKZ3Y0s||784
そうなんですか〜(*´▽`*)
連続攻撃…素敵v笑

瑠音3/29 0:9:426040cfBOjnaKZ3Y0s||23
マシュ天ぴのこに置いておきましたv
Lv1ですが、どうぞです〜(*´▽`*)ノシ

クロウ3/29 0:13:162191cfz4ZggLMQv2A||953
それは秘密ですw
黒真珠はあまり売れないです。

マシュ天はいらないですよ。
大量にストックがありますから、ルネさんの入れ替え用にして下さい。

瑠音3/29 0:16:276040cfBOjnaKZ3Y0s||408
秘密なのですかΣ(´▽`*)
黒真珠は売りに出す人も増え始めましたしね〜。
その内3万とかで売られるのかしら?(怖

いらないのですか(´・ω・`)ショボーン
入れ替え…またムイムイになったら泣きますw(ちょうど、虹の草原付近だしorz)

クロウ3/29 0:23:232191cfz4ZggLMQv2A||484
黒真珠も大量に出回りましたからね。
私一人で2〜300は拾っています。

かたつむりが好きなようですね〜ちなみにFさんは、かば一族が好きなんですよw

瑠音3/29 0:26:496040cfBOjnaKZ3Y0s||974
2〜300…orz 拾う桁も違いますねw
クロウさんがばら撒いたからですよー(*´▽`*)

かたつむり嫌いです(TmT)うぅ…
かば一族母とか息子とかですねw 割と強いくせに経験地低い憎い奴w
Fさんも入れ替えよくするんですか?

クロウ3/29 0:27:272191cfz4ZggLMQv2A||711
クレイジーマミーの行動
暴走して主人を攻撃!
クロウは、151ポイントのダメージを受けた!

戦闘のコピペです

クロウ3/29 0:28:292191cfz4ZggLMQv2A||444
Fさんはキングオブ入れ替えです。
後列でも入れ替えるという技の使い手ですw

瑠音3/29 0:29:386040cfBOjnaKZ3Y0s||868
Σ(´口`;)そ…そんなにも喰らわしてくるのですか!滝汗
クレイジーマミーは育てるのも大変そうですね(A´▽`;)
どうりで、育ててくれる人募集が多い訳ですねw

瑠音3/29 0:31:46040cfBOjnaKZ3Y0s||15
えっ?
寧ろ入れ替えは後列では?爆
私は前列にうさたこみ・後列にデス殿ぽよでムイムイを入れ替えました(´ヘ`;)泣

キングオブ入れ替え…凄い称号ですね!
いるかさんも凄いと聞いてたのですがw

クロウ3/29 0:31:362191cfz4ZggLMQv2A||301
クレイジーマミーの行動
暴走して主人を攻撃!
クロウは、227ポイントのダメージを受けた!!

こういう感じで魔力に近い攻撃をしてきます。

瑠音3/29 0:34:216040cfBOjnaKZ3Y0s||277
…て事は魔力値高い人は大変なのですね(A´▽`;)アセアセ
魔力値の道を歩み尚且つHPが低い私には連れ歩きたくないペットNO1ですね♪
見た目的には凶暴そうで好きなんだけどな…(´・ω・`)

クロウ3/29 0:36:492191cfz4ZggLMQv2A||565
低魔力・高HPがマミー育成にはいいと思います。

クロウ3/29 0:38:372191cfz4ZggLMQv2A||780
Fさん、いるかさん、ルネさんで3強ですね。
プライドでいうと、ヒョードル・ノゲイラ・ミルコという雰囲気です。

瑠音3/29 0:38:446040cfBOjnaKZ3Y0s||97
真逆です〜(*´▽`*)ケラケラ
魔力値も高い方なだけで、高くはないんでしょうけどHPがどうにもこうにもw

…ボクサー犬出てこないわ…眠くなってきた(uДu*)ふぅ〜

瑠音3/29 0:40:166040cfBOjnaKZ3Y0s||476
3強…それは強いのでは無く、弱いのですよね?汗
プライド…男祭…ちっとも見てませんでしたw(ぁ

魔裟斗ならなんとか解りますv

クロウ3/29 0:47:552191cfz4ZggLMQv2A||220
犬は出てきたらラッキーぐらいの感覚でw

瑠音3/29 0:49:586040cfBOjnaKZ3Y0s||811
そんなにレアですか〜(*´ω`*)
依頼アイテムも高くなりそうですね〜(´∇`)

クロウ3/29 0:53:312191cfz4ZggLMQv2A||960
出る場所知ってますか?

瑠音3/29 0:54:286040cfBOjnaKZ3Y0s||661
虹の草原2と3ですよね?w

クロウ3/29 0:55:272191cfz4ZggLMQv2A||420
345です^^;

瑠音3/29 0:56:246040cfBOjnaKZ3Y0s||269
あれ?w笑
まあさっきは3で戦闘してたんでd(*´ω`*)危なかった…笑

クロウ3/29 0:56:372191cfz4ZggLMQv2A||560
やっとマミー2体目捕獲^^;
図鑑での表記も結構アテにならない。

瑠音3/29 0:58:36040cfBOjnaKZ3Y0s||531
2体目Σ(´口`;)ほぇ〜w
私なんか死者の国まで行けるかどうかorz汗

瑠音3/29 1:1:586040cfBOjnaKZ3Y0s||461
おネムの波が(大ウェーブ)やって参りましたので、落ちます〜w
長々とお付き合いありがとうございました(*´▽`*)ノシ
東町に私が出した便乗お手紙読んでくださいねd(*ФωФ*)うふふふふv

では、お休みなさいませ〜(´∇`)ノ

クロウ3/29 1:4:432191cfz4ZggLMQv2A||879
おつかれさま〜^^

クロウ3/29 14:8:392191cfz4ZggLMQv2A||698
犬は2で出ました。
出現率と出現場所の変更があるようです。(前回との比較)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト