戻る
48254現在のLVゼクンドゥス3/29 11:0:422101cfGqRexRcJTeM
このLVで水の塔を何階まで登れますか・・?
教えてください。宜しくお願い致します。

3/29 11:28:172191cfEYNd8nWPHCU||1
せめて装備を布鉄系にしなきゃ。
ぼくのLVで20階行けるか行けないかだよ。

3/29 11:29:162191cfEYNd8nWPHCU||390
防御を高くしなきゃスカルマジシャン(氷)に殺されるよ。

ゼクンドゥス3/29 11:35:322101cfGqRexRcJTeM||644
オレ・・この装備で40階いけますが?

ゼクンドゥス3/29 11:36:142101cfGqRexRcJTeM||187
いや・・スカルマジシャンは聖なるナイフ+1で攻撃される間もなく瞬殺できるのですが。

3/29 11:37:542191cfEYNd8nWPHCU||598
40は絶対無理だと思う

ゼクンドゥス3/29 11:39:92101cfGqRexRcJTeM||775
前回は40階まで行ったのですが,ブルーチビレックスに殺られました。
それと,布鉄系と言っても,水属性上げないと小さな龍に殺されます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト