戻る
48255太陽山へ行く初心者の方へPleiad3/29 11:2:72202cfcod4swHCl2o
チビニュースにもあるように、ただいま限定イベントとして低確率で太陽山に「レッドちびドラ」(だっけか?)が出現します。
この場所には場違いなほど強いので(推奨LV20以上?)、太陽山イベバ参加のための通行、炎の石採取の際にはお気をつけ下さい。


まぁ、去年もこんなスレあったなーとか思い出しつつ
パクリ&でしゃばりスレでした まる

Mr・X3/29 11:3:342204cfc99zkUIclhU||712
ヨッ Gしっかり受け取ってくれたかぃ?

Pleiad3/29 11:5:52202cfcod4swHCl2o||898
ヽ(。;;ω;゚)ノ
しっかり受け取ったぜ
後でん倍にして送り返すぜ

Mr・X3/29 11:8:452204cfc99zkUIclhU||437
んじゃ更に10倍に返s(ry

Pleiad3/29 11:10:402202cfcod4swHCl2o||844
ならばソレをさらに10倍に(ry

Mr・X3/29 11:12:162204cfc99zkUIclhU||591
いや100倍で返すのが礼儀でしょ(マテ
んじゃワシは落ちるな
サラダ

Pleiad3/29 11:16:192202cfcod4swHCl2o||768
お返しは30倍g(ry
サラバ

とめ3/29 14:19:242026cfJCIhccjo3FM||513
Σ(´A`)そんなにレッドちびドラは強いんすか
気をつけるようにします〜^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト