戻る
48275からかさ対策3/29 12:41:82101cf2.Q/BTsYXVY
聖獣討伐にはまだまだというステータスなのですが
属性塔75階以下での修行に限界を感じたため
LV120以降はずっと大王戦でレベル上げをしています。
現在1周2%…からかさおばけに苦戦しております。
調子が悪いとヲで300〜500戦しなければなりません。
そこでお尋ねしたいのですが「そよ風の羽根」「風の秘薬」は
いくらぐらいで取り引きされているのでしょうか?
どの程度効果があるのか等々情報お待ちしておりますm(__)m

ウラキ3/29 12:43:372218cfQ3oB9QMukCM||472
そよ風の羽根は10万Gくらいだと思います。

アスカ☆3/29 12:46:32202cf6hxTm5wIm9Q||454
風の秘薬は今はほとんど見なくなりましたが、
10万Gいくかいかないか程度です。
あと効果はかなり微妙であまり実感できません…。

チョッチュル3/29 12:48:92032cfqghdbs/S/ZA||726
効果はいまいち把握しがたいので説明はできませんが、相場はなんとなく知っているのでレスを・・w
そよ風の羽 7〜10万、風の秘薬は5万くらい?(←うろ覚えです^^;)だったと思います。

そよ風は敵の先制確立を下げ、秘薬は自分の先制攻撃の確立アップみたいです〜

えっと3/29 12:50:292118cfJ3k/kUbikYs||412
相場は両方共に7万〜10万Gぐらいではないでしょうか。

「からかさ」や「ジェットフェアリー」にはほとんど効果を感じません。

3/29 12:51:252101cf2.Q/BTsYXVY||759
>ウラキさん
10万Gですか…購入を検討してみたいと思います^^
情報有り難うございましたm(__)m

>アスカ☆さん
風の秘薬は微妙ですか^^;
シールドを外すと防御力も一気に落ちるため
そよ風の方がいいのかな…と考えているところでした。
情報有り難うございますm(__)m

零一3/29 12:52:252191cfHXCoT1LGzgc||14
象さん、こんにちは^^
私はそよ風の羽根とゴシックロッドθを併用しております。
効果があるのかどうか微妙ですが、100戦すれば大体倒せますね。

そよ風の羽根は現在1つしか所持していませんのでお貸しできませんが
ロッドの方は現在使っていないので、お貸しできますよ^^
城下の1511に置いておきますので、良かったら使ってみてください。

えっと3/29 12:52:302118cfJ3k/kUbikYs||347
とりあえず、そよ風をお貸ししましょうか?
効果を確かめてみてはどうでしょう?

3/29 12:54:482101cf2.Q/BTsYXVY||459
>チョッチュルさん
そよ風の方が少しお高いんですね。
高い方が効果も高いのかなと思ってしまう小市民です^^;
情報有り難うございますm(__)m

>えっとさん
先日はお世話になりました。
ほとんど効果を感じないですか…T_T
ん〜自力で頑張った方が良さそうな気もしてきました。
情報有り難うございますm(__)m

3/29 12:59:422101cf2.Q/BTsYXVY||553
>零一さん
いつもお世話になっておりますm(__)m
ゴシックロッドθも効果があるのですか…
ペットと違い無くしたりはしませんが何となく
大切なものを借りると緊張してしまうので
次の一周だけお借りしても宜しいでしょうか?

>えっとさん
お心遣い有り難うございますm(__)m
零一さんのゴシックロッドθを借りてみたいと思います。
その効果が実感できれば3つのうち1つ
購入を検討してみようかなと思います^^

零一3/29 13:2:282191cfHXCoT1LGzgc||844
確か先制攻撃防止だったと思います^^
次の一周と言わずに何周でも!めったに使いませんので。
因みに私はからかさの時だけ装備しなおしております(笑)

3/29 13:6:292101cf2.Q/BTsYXVY||9
>零一さん
大スランプ突入の予感です…
昨日からまったく倒せなくなってしまいましたT_T
そして今日もダメみたいです。
早速お借りしても宜しいでしょうか?
やはり申し訳ないので今日一日ということで宜しくお願いしますm(__)m

3/29 13:10:162101cf2.Q/BTsYXVY||603
>零一さん
ゴシックロッドθお借りしました。
今夜中にお返しに伺いますね♪
本当に有り難うございますm(__)m

零一3/29 13:11:172191cfHXCoT1LGzgc||393
Σスランプっっ!?
…あそこでスランプは、本当に厳しいですよね^^;

どうぞどうぞ、遠慮なくこき使ってやってください!
んでは、私が落ちるときは城下にいるようにしますので、使い終わったら送っておいてくれると嬉しいです^^

零一3/29 13:12:482191cfHXCoT1LGzgc||193
…と言っているそばから落ちます(笑)
頑張ってくださいね^^

3/29 13:13:502101cf2.Q/BTsYXVY||171
零一さんからゴシックロッドθをお借りすることができました^^
えっとさんのお心遣いにも感謝感激ですT_T
少し試してみて効果があるようでしたら
「そよ風の羽根」「風の秘薬」「ゴシックロッドθ」の中から
1つ購入を検討してみたいと思います。
皆様貴重な情報有り難うございましたm(__)m

こちらのスレに目を通して下さった皆様にも感謝しております。
それでは完了いたしますm(__)m

み〜たん3/29 13:15:582102cfy0PEMsjDu6Q||270
象さんこんにちは♪
私もくらまでレベル上げしてますが・・・
やはりからかさには苦戦してます。
被ってしまいますが、そよ風は効果ないような気が私もします。

3/29 13:19:72101cf2.Q/BTsYXVY||679
>み〜たんさん
こんにちは^^
ん〜からかさを簡単に倒せるようになってしまうと
くらまでのレベル上げも容易になりますからね…
やはりそよ風にも限界があるのでしょうか^^;
情報有り難うございますm(__)m

hanako3/29 13:19:102184cftj9GIIY1dwU||528
壁|゚)。oO(傘退治〜★Fight!!)

み〜たん3/29 13:20:202102cfy0PEMsjDu6Q||983
あっ!
先日は救急箱ありがとうございました☆
とても嬉しかったです(*v.v)。それにとっても助かってます。

↑の続きですが・・・
全く出現しなかったり、逃げてばかりいる時は
早めに移動して戻ると良い様な感じがします。
これは私的な事ですがσ(^◇^;)


3/29 13:23:462101cf2.Q/BTsYXVY||637
>hanakoさん
ぬっぺらの親分にも会えない…もうダメですT_T

>み〜たんさん
ショボい贈り物ですみません^^;
僕もツやヤに移動してヲに戻る戦法使ってます。
何となく討伐率が上がる気がしますよね♪

み〜たん3/29 13:30:552102cfy0PEMsjDu6Q||193
いいえ・・・魅力アップに欲しかった物が(ホワイトナース上)
出てきてくれたので本当に助かってるんです。
私に手助け出来ることがあればいいんですけど、
何かあったら遠慮無く言って下さいね。

そういえば・・・
ぬっぺっぽうも出難くなった気がしますね・・・
負けずに頑張りましょうねp(*^-^*)q



3/29 13:33:342101cf2.Q/BTsYXVY||764
>み〜たんさん
喜んでいただけて僕も嬉しいです^^
からかさ…またしても逃げられました><

◆ゴシックロッドθ体験レポート◆
100戦中9回遭遇…9回逃走…うぅぅ〜

3/29 13:40:482101cf2.Q/BTsYXVY||437
◆ゴシックロッドθ体験レポート2◆
100戦中5回遭遇…5回逃走…早すぎるT_T

ミナ3/29 13:48:232182cfb0t2lRl9YZ.||883
壁│・・)頑張ってくださいませ〜

先日そよ風を装備してからかさに挑んだところ、5回遭遇して3回倒せました。
結局はリアル運かもしれません^^;

3/29 13:49:282101cf2.Q/BTsYXVY||572
◆ゴシックロッドθ体験レポート3◆
移動直後討伐成功…自力なのかロッドのお陰なのか微妙です^^;

3/29 13:52:202101cf2.Q/BTsYXVY||978
>ミナさん
遭遇率を上げる意味でも運の方が重要かも知れません^^;
有り難うございます〜頑張ります♪

3/29 14:34:372101cf2.Q/BTsYXVY||392
◆ゴシックロッドθ体験レポート4◆
第二回戦は25戦目で遭遇し1回で討伐成功。

零一3/29 14:57:242191cfHXCoT1LGzgc||46
Σおおぉ!レポートが…
ん〜…これを拝見していると、ロッドも微妙なような気がしますね(笑)
あと良かったら風の秘薬やそよ風の羽根もお貸しできますので言ってください^^

よく考えたら、弱いところでしか戦ってないので
羽根を装備していなくても大丈夫…とゆうことに気が付きました(爆)

3/29 15:15:252101cf2.Q/BTsYXVY||544
>零一さん
第三回戦…97戦中1回遭遇し逃走、
更に88戦し6回逃げられ7回目に討伐成功。
どんな装備でも厳しいスランプです(゜ーÅ)
他の方の情報を見てもからかさにはあまり有効ではないようなので
リアル運で乗り切るしかなさそうです^^;
この1周を終えましたらお返しに伺います♪

3/29 15:31:312101cf2.Q/BTsYXVY||204
南町でゴシックロッドθお返ししました。
残念ながら効果を実感することはできませんでしたが
購入前に試してみることができて本当に助かりました♪
誠に有り難うございますm(__)m

零一3/29 17:10:112191cfHXCoT1LGzgc||773
返信が遅くなりましてすみません><
ロッド、確かに受け取りました。お役に立てて嬉しく思います。
また何かありましたら、遠慮なく言ってくださいね^^

3/29 19:0:592101cf2.Q/BTsYXVY||464
夜になって少し調子が良くなりました^^
からかさ追いかけ走り回ります♪
いつもいつも有り難うございますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト