戻る
48279きもいよラモン3/29 13:36:562101cfXiyfeQl3mSk
これやってる人たちみんなきもいよw

ウラキ3/29 13:38:102218cfQ3oB9QMukCM||678
失礼ですよ

ゼクンドゥス3/29 13:38:492101cfGqRexRcJTeM||20
それを言う貴方がキモいッスよ。特に顔が{笑}
あとね,お前もやってるのに入ってるんだから,
自分で自分のことキモイっていってるのと同じだよ。ドベ。
いい加減にしろ。荒らすんなら登録するな。ドベ。

ゼクンドゥス3/29 13:39:302101cfGqRexRcJTeM||231
すいません・・ちょっと言い過ぎました・・・本当にごめんなさい。

タカシ23/29 13:42:72221cfhx6xyvWtlkU||21
お前もやってんじゃん

ドラゴンズ3/29 13:49:482101cfXiyfeQl3mSk||775
なにその顔w
きもいからw
しかもLV1とか
弱いし、きもいし、うざいw


凌陛3/29 13:52:92204cfDO6RyCehhMQ||856
大体こんな面白くもないスレ立てて何がしたい?
あんたみたいな人が増えるからチビファンの面白みが薄れていくんだよ?
精神病院に行き医者の診てもらう事をお勧めする。

ゼクンドゥス3/29 13:53:02101cfGqRexRcJTeM||516
弱い=雑魚=調子に乗る=荒らし化=キモイとか言う=通報

ゼクンドゥス3/29 13:54:322101cfGqRexRcJTeM||508
大体ですね,こんなスレ立てて何が楽しいんですか?
コレでオレと同じ人間だと思うと少しかわいそうだな〜。
精神病院は高いけどちゃんと見てくれますよ。
病院行けばあんたのけがれた精神を何とかしてくれるでしょうね。

ドラゴンズ3/29 13:59:02101cfXiyfeQl3mSk||827
同じ空気吸ってるだけで不愉快w

呂布伝3/29 14:1:152195cfmceXvSNcyFw||958
ラモン無駄キャラハケーン

カンタ3/29 14:8:86121cf/L.SU0pYx7k||172
こういう人はゲームを円滑にプレイできない人なんですよ。
まあ極論をいうとこの人は濫罰的に人に当たってるだけなんです。
それと荒らしさん、こういわれてもまだ隠忍自重するつもりですか?

アスランザラ3/29 14:14:242191cfTE5RrP0sCTE||176
完了しろ!

カンタ3/29 14:20:406121cf/L.SU0pYx7k||514
>コレでオレと同じ人間だと思うと少しかわいそうだな〜。
>精神病院は高いけどちゃんと見てくれますよ。
>病院行けばあんたのけがれた精神を何とかしてくれるでしょうね。

この部分ちょっといい過ぎですね。
概念論はよくないと思います。

ゼクンドゥス3/29 14:24:432101cfGqRexRcJTeM||200
すいませんでした・・

ゼクンドゥス3/29 14:25:92101cfGqRexRcJTeM||45
調子に乗りすぎました・・

ゼクンドゥス3/29 14:27:532101cfGqRexRcJTeM||409
すいませんでした。>カンタ様

ghg3/29 14:47:542196cfXAOVisOcQ9s||92
完了押しましょう

ghg3/29 14:47:592196cfXAOVisOcQ9s||644
完了押しましょう

ghg3/29 14:48:32196cfXAOVisOcQ9s||487
完了押しましょう

ghg3/29 14:48:522196cfXAOVisOcQ9s||564
完了押しましょう

宮森3/29 14:59:402202cfGUSqCjj3aBE||130
どこからきもいと?

おならプー3/30 12:19:252202cfA26UePTRjxs||386
失礼だと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト