戻る
48296私のLVで・・・IKUMI3/29 15:8:182201cfJDcSa566VqM
私のLVだったら
だいたい、どこまでいけるでしょうか?
以前、奥深くまでいきすぎて死んで以来、
怖くて新境地に行けません。
「○○だったら△△LVくらいからだよ」
でもいいので教えてください。

ウニョラ3/29 15:10:122211cfZyqIhw8lgTM||494
○○だったら△△LVくらいからだよ。(嘘)
あなたのレベルだったらゴブリンの洞窟いけますよ。

IKUMI3/29 15:10:562201cfJDcSa566VqM||919
あと、どんな装備をすればいいかも
できれば教えて下さい

IKUMI3/29 15:11:442201cfJDcSa566VqM||304
本当ですか?

IKUMI3/29 15:12:292201cfJDcSa566VqM||324
そしてどこですか?

NONAME3/29 15:15:192181cfzEHUG.C/roI||672
フォルク平原3⇒ゴブリン洞窟

装備は暗殺者のナイフが良いでしょうね。(ゴブリン洞窟なら
ゴブリン系に強攻撃出来ますので。

IKUMI3/29 15:17:242201cfJDcSa566VqM||165
ありがとうございます

IKUMI3/29 15:54:52201cfJDcSa566VqM||784
あと・・・
ホレホレ人参ってなんですか?

ゴン!3/29 19:11:592221cfP.yA7lygsRw||273
たしか半獣の村での依頼アイテムです。
持って行って依頼に答えると、アイテムとかGとか経験値Getです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト