戻る
48299いろいろ質問ですじゅじゅ3/29 15:33:302182cfDdI4ixo5vv2
質問1★☆★各属性の塔では、それぞれ何階ぐらいまで行けると思いますか??
質問2★☆★今のLV・職業をふまえて、どのような装備がいいと思いますか??
質問3★☆★ヌンチャクの相場はいくらぐらいですか??

質問が多いですが、1つでも答えていただけると嬉しいです♪
どうかよろしくお願いします・・・・・・・。

晩秋3/29 15:43:122022cfaJxAM56.pxI||97
@HPが割と低めなので40階付近でポーションが切れる可能性が^^;
A塔に登る時は属性の胴着がいいですね(っ*゚▽゚)b
Bヌンチャクは100万は行くと思います^^;売ってくれる方が少ないので・・・

じゅじゅ3/29 15:46:392182cfDdI4ixo5vv2||740
有難うゴザイマス^^

じゅじゅ3/29 16:3:162182cfDdI4ixo5vv2||839
まだまだ返答レス、募集しています。

じゅじゅ3/29 17:32:02182cfDdI4ixo5vv2||912
落ちますw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト