戻る
48302スカルファイターにヤられた(T_T)いーた3/29 16:11:422221cfC4jIxQuovwo
みなさん聞いてくださぁい(T_T)/
スカルファイターにヤられました〜!

装備は今のままで体力はフル近く、ペットは
ケイブとピンキーlv20

なぜかダメージを1〜5位しか与えられず
ピンキーちゃんと共にやられました(T_T)

なんでですかぁ〜(T_T)/

ご存知の方いましたらよろしくお願いします(T_T)

ken3/29 16:13:502191cfV70sjZVvnjA||93
そいつは不死族に含まれるので、特殊な武器を持っていないと攻撃できません

ウラキ3/29 16:13:542218cfQ3oB9QMukCM||336
聖なるナイフなどが強攻撃を与えられます。
それ以外はほとんどくらいません。

ken3/29 16:14:282191cfV70sjZVvnjA||454
聖なるナイフやエルキャンドルなどがあれば攻撃できます

いーた3/29 16:16:582221cfC4jIxQuovwo||951
えぇ〜〜〜〜?

まじっすか〜〜!?

私バカみたいですね(T_T)

ありがとうございましたm(__)m

たけし3/29 17:57:212211cftSqWgpWefDU||679
魔法も結構くらいますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト