戻る
48313王者の霊について大盗賊3/29 16:57:162193cfzr0OLZ6oVXE
まだ自分は王者の霊倒せないので
皆さんの倒せたときの装備・能力
を教えてください。

パカパカス3/29 16:59:422191cfPLOgzm0kmuA||682
確か戦士でALLゴールデンでした
Lvは50ちょい
ポーを20個でした

大盗賊3/29 17:2:02193cfzr0OLZ6oVXE||487
+転生無しか有りかどちらか書いてください

きえ3/29 17:4:72221cf/R3mFUp9GsI||332
Lv45で、装備は聖なるナイフ+1だったっけな?
転生はナシですv

ともきちだ3/29 17:5:532191cfOhGZmOGj1Bw||29
えっと13Lvです^^
装備は王様フルです
転生ありです

ナイトNIGHT3/29 17:7:422203cfkp4R63q3uXs||986
LV42で討伐。
装備は戦闘服フル、鋼の剣+2、ポップシールド
転生は無し。というか無い時代。

大盗賊3/29 17:11:252193cfzr0OLZ6oVXE||589
質問なんですが聖なるナイフで強攻撃できるんですか?

きえ3/29 17:21:542221cf/R3mFUp9GsI||78
たしかできるはずですよv

鳳城亮3/29 17:23:72192cf8PtVyXioTKA||828
意味ありませんけどね

グラリス3/29 17:32:342102cfDRe3DUL4RLc||686
55LVの時に行って、ころされかけました・・が・・・60LVの時にとりました。転生はなしです。装備は右手が長剣+1であとは全部アイスヘルム系です。

みくる3/29 17:39:396120cfh05gcPpf41A||960
ついこの間、このレベルにしてやっと倒しました(転生はしてません)
ずっと僧侶系や盗賊をやってたので、レベルの割に弱いんですよね…。
装備は、もうちょっと防御重視で行きました。

ほこらに出てくる敵には、聖なるナイフだと強攻撃だと思うのですが、
エルキャンドルαでは、何故か強攻撃が出ませんでした(´・ω・`)
私はホーリーを持っているのでなんとかなりましたが、
これから挑戦する方は気を付けて下さいね。


M&M3/29 17:53:382191cfH9zrV7LIoTc||231
僕は昨日倒しましたよ^^
スキルはスラッシュで行きました。
厳しいといわれ、死ぬことわかっていながらも行って見たらぎりぎり行けました。
ポーションはもてるだけ持ったほうがいいです。あと羽根系も忘れずに。
装備はいまの装備で行きました。
ペットは無効になるので捨てペットでいくのをお勧めします。

M&M3/29 17:54:02191cfH9zrV7LIoTc||486
転生なしです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト