戻る
48322相場を教えてくださいまちゃも3/29 17:48:462184cf00JlR947GhU
ぴよふどを装備できないようなので売ろうと思うんですが、
相場をしらないので、現在の相場をおしえてください。
祭りの時は10万とかで取引されてるのをみたのですが、
ある方によると祭りの時に5000Gと聞いたので、もうすこし情報がほしいので
教えてください。よろしくおねがいします。

サハリ・サハリ3/29 17:50:52209cfmHWUqDjIVpQ||10
ぴよふどってあの頭装備そアイテムですよね??

でしたら祭り中でも1万Gほどでしたよ^^;

M&M3/29 17:50:332191cfH9zrV7LIoTc||950
アイテムだと今は5000以下で売ってますね。

tama3/29 17:50:542201cfpXC7xcgYx8I||871
でも5000Gぐらいがちょうどいいと思いますよ。

まちゃも3/29 17:53:522184cf00JlR947GhU||617
そうなんですかvv
私は0を1個多く見てしまったみたいですね。(笑
やっぱり祭り時よりも相場はさがるんですね><;;
みなさん有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト